捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




全盲のダックス、ねねちゃん、眠りにつきました、。
ダックスねね

 

ダックスのねねちゃんが亡くなりました、、昨日までは普通に過ごしていたのに、、朝には冷たくなっていました、安らかな眠っているような姿でした、。

 

ダックス2匹

 

昨年12月、いつもいっしょだったけいちゃんを亡くしてからは食欲も落ち、このまま死んでしまうのではないかと心配しましたが、今年になってまた元気になったと安心していましたが、、やっぱり大好きなけいちゃんのところに行ってしまいました、。

 

3年前、行政から引き取ったけいちゃんとねねちゃん、首は曲がりあごの骨は砕けていたけいちゃん、真っ白で何も見えないねねちゃん、、痛々しい2頭でした、。

 

時にはけんかもしましたが寄り添うように生きてきた2頭、、もう、会えたかな、、。

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
ねねちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
 
仲良しであったけいちゃんと、きっと会えたことでしょう。痛みも苦しみもない、暖かな世界で、2頭はきっと会えたことと思います。
ペアレンツさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

保護されて、お世話をされたペアレンツさまはじめスタッフの方々のお陰で、2頭のダックスたちは、心穏やかに此の世から旅立っていったことでしょう。
終わりの見えない保護活動に、ひたすら誠意を以って尽くされる其のお姿に、心からの敬意と感謝の念を持つばかりです。
Posted by ひーちゃん | 2010/02/26 03:52:39
青々とした草地と丘、
暖かな陽の光、
たっぷりの食べ物と綺麗な水…。
そんな虹の橋に、きっともうねねちゃんは辿り着いたことと思います。
視力と活力を取り戻し、
同じく健康と元気を取り戻したけいちゃんと共に辺りを駆け回っているはず…。

ペアレンツ様、有難うございました。
Posted by オガワ | 2010/02/26 09:21:58
ペアレンツさんに引き取られた後の犬生は
とても幸せなものであったと思います。

亡くなってしまうのは悲しいことですが
ねねちゃんが穏やかな時を過ごせ
けいちゃんに会いに行こう!と旅立てたのは
ペアレンツさんのおかげです。
たった1匹されど1匹、自分の決めた日に旅立てるのは
年間何十万匹も処分されてる現実を考えると
本当に本当に幸せなことです。

けいちゃん&ねねちゃんへの愛情を、どうもありがとうございました。

Posted by アジママ | 2010/02/26 14:07:24
こんにちは、いつもお世話になっております、
私が初めて浜松通信のブログを開いた時
この2匹の保護内容でした、
心が痛みました、我が家で迎えたいと思った時もありました、
いつの間にかブログに載らなくなり里親に迎えられたのかと、、、何度か訪問した時に抱いてやればよかったと。
でもきっとペアレンツさんの元で少ない犬生を幸せに
過ごせて虹の橋を渡って行ったでしょう、
ありがとうございます。
Posted by ミミ | 2010/03/01 12:02:41
ねねちゃん、けいちゃんと元気に走り回っているでしょうねっ(^_^)
安らかに眠っている様な姿だったのは、ペアレンツさんの元で幸せに最期を迎えられたからでしょうね。
ペアレンツさん、本当にありがとうございました。
ねねちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by COOママ | 2010/03/08 00:49:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :