捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日本テリアのリョウ君、ゆりちゃん、幸せつかみました、。

1285004002456754.jpg日本テリアの「リョウ君」と「ゆりちゃん」に夢のような幸せがやって来ました、。

 

乳腺腫がいっぱい出来ていて、、大きな手術痕、いつも恐がっていて無理に抱っこしたら噛みつくゆりちゃん、、もう、とっくに新しい飼い主探しはあきらめていました、、。

 

ところが、ある日突然、今までも日本テリアと暮らしてきてすべてを理解してくれる浜松のKさんからゆりちゃん引き取りの申し出をいただきました、。

 

引き取り当日もゆりちゃんは、噛みついたりウンチを漏らしたりで大変でしたが「大切にします。」と言ってくださり新しいおうちに行きました、。

 

そんな矢先、、かねてからリョウ君のことを気に掛けてくださっていた岐阜のNさんから引き受けてくださる連絡が入り、19日、岐阜に旅立ちました、。

 

リョウ君の体調の悪いこともすべて受け入れてくださっています。

 

新しく飼い主になってくださった、それぞれのご家族にはとうてい言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです、。

 

引き取ってすぐに亡くなった2頭の分も幸せになって、、一日も長生きして欲しいと願います、。

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
リョウ君とゆりちゃん、本当によかった!
最初に「崩壊」のニュースをプエルタ・アビエルタさんのHPで見たときからとても気になっていました。(お恥ずかしいことに日本テリアという犬種を初めてしりました)
骨折を放置されていたり劣悪な環境の中で育ったにもかかわらず、放り出されることになった事に怒りを覚え、何もできない自分にジレンマを覚え・・・それでもどうしてもリョウ君とゆりちゃんに幸せになって欲しくて毎日HPを拝見させていただいてました。
今日は涙が出るくらい嬉しかったです。
心に深い傷を負っているリョウ君とゆりちゃん、日本テリアを飼った事のない私にはどうしようもなかったけれど、全てを理解してくださる里親様に大切にしていただけるはずです。よかった。本当によかったですね。

最近、急に涼しくなったりして体調を崩しやすい季節となりました。レスキューをして下さる皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね。いつもいつも皆様の活動には頭が下がる思いで一杯です。ありがとうございます。

あまりにも嬉しかったので、つい失礼なコメントを残してしまいました・・・お許しくださいm(_ _)m
Posted by megu | 2010/09/21 13:36:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :