捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




7ヶ月左目失明のチワワの女の子、幸せ探しています。

1300727474482547.jpg生後7ヶ月のチワワ(ブラックタン)の女の子です。

 

 

ペットショップに購入した飼い主が返しに来て、、その時すでに左目が失明していました。

 

 

頭をなでようとすると極度に恐がります、、虐待されていた疑いがあります。

 

 

今は普通の生活ができています、甘えん坊で可愛い子です。

 

 

左目失明の7ヶ月の女の子、、幸せ探しています。

 

 

   幸せみつけました。

スポンサード リンク


この記事への返信
罪のない子が、何故こんな思いをしなくては、いけないのでしょう、、、ペアレンツ様に保護して頂き本当に、良かったね。ペアレンツ様の、お陰で本当にたくさんの、命が救われています。ありがとうございます。もし、よろしかったら、新しい飼い主さんが、見つかるまでお預かりをしたいのですが、もし、里親さんが見つからなくても、生涯責任もち、飼いたいと、思っています。そのようなことは、可能ですか?家には、以前ペアレンツ様から家族に迎えた犬が、先住犬で、おります。何か、少しでも、お役に立てればと思い、書き込みさせていただきました。家が、マンションの為、大型犬は、預かる事ができません。マンションは、ペット可能です。
Posted by 浜松在住 | 2011/03/22 16:56:10
ペットショップでは命が簡単、無責任に取引されてます。
静岡の街中にあるペットショップの前を通るだけで、恐ろしく不安な気持ちになります。中に入ることさえできません。きっと体重調整された子犬たちが連なって展示されているのでしょう。
日に日に値段を下げられて、商品価値が無くなって・・・そして・・。子犬たちはそんな人間の思惑など思いもせず無邪気に転げまわったり、おもちゃで遊んだりしてるのでしょう。恐ろしくて残酷で身震いします。運良く買われても、心無い人間の虐待・・・。
こんな現実を毎日のように目にして、それでもくじけず必死に活動を続けるペアレンツ様方、本当に感謝です。












Posted by みどり | 2011/03/22 22:23:49
ぜひこの子の里親になりたいです。

よろしくお願い致します。
チワワの女の子を譲っていただきたいです。

成犬でも大丈夫です。

住まい:東京都台東区

職業:ペットの洋服会社勤務

家族構成:私・旦那

実家での犬もあわせると犬暦は20年以上です。

実家では四匹飼っていました。

チワワ、ビーグル、ブリタニースパニエル、ゴールデンの飼育経験ありです。

うちのチワワも右目を失明していました。

お店に犬同伴出勤可能です。 24時間一緒にいれる職業です。l

同じフロアに動物病院もいあり、定期健診を受けさせています。 

自宅の近所にも徒歩3分以内に動物病院があります。

犬優先の会社のため、何かあればすぐに休みが取れます。

土日は夫もいるため、面倒を見てくれます。

お散歩は朝晩とお店が暇なときはいつでも出来ます。

保険にも加入させたいと思っています。

出来れば里親になった後もメールなんかで状況報告できたらなんて思っています。

大事に育てさせていただきたいと思っています。

メールいただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

Posted by カワカミ | 2011/03/27 16:45:46
そんなに、恵まれた会社があるんですね。犬好きには、羨ましい限りです。ちなみに、犬の洋服は、販売されているんですよね?どちらで、販売されているんでしょうか?そのように動物に理解ある会社が作っている商品に興味があります。
Posted by モカママ | 2011/03/31 21:08:12
預かりの申し出をありがとうございます、、が、今は終生飼育の方を探しています。
もし、そんなお気持ちになられたら再度のご連絡をお待ちしています。
Posted by ペアレンツ | 2011/04/01 03:46:32
せっかくの申し出ですが、、なにぶん東京は遠すぎて(お届けしたいので、、)ご縁をつなぐ事ができません、。
東京にも幸せを探している子たちがたくさんいることだとおもいます、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by ペアレンツ | 2011/04/01 03:51:44
もう里親様はきまったのでしょうか?
以前、ドックフードを送らせてもらった事があります。

今回のチワワちゃん、失明にあたり病院へ通うなど
なにか特別なことが必要でしょうか?

私は静岡市内に住んでいます。
お返事いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
Posted by あさこ | 2011/04/08 18:12:43
チワワの女の子は、幸せになれましたか・・・私は、静岡市清水区に住んで居ます。コーギーを2匹飼って居ますチワワの子幸せになってもらいたいですね、もし決まっていなければお会いしたいです
Posted by 志田 | 2011/04/13 13:12:28
私も里親希望したのですが、トライアルに入ったようですよ。心より、幸せ願っています。
Posted by デカワンコ | 2011/04/13 21:11:01
良かったです。幸せになって欲しいです。
Posted by 志田 | 2011/04/14 10:01:55
ペアレンツ様のこの場をお借りしてご報告いたします。
皆さまのあたたかいコメントにアンコのママとしてお礼申しあげます。皆さまのお気持ちを大切に最後まで大事に育てていきます。また、ご縁を結んでいただいたペアレンツ様にも厚くお礼申しあげます。
ペアレンツ様のご縁で幸せになっていったワンコたち
その後どうしてるのかな?と私も気になりましたので
コメントさせていただきました。
先住犬のチワワとは2カ月しか変わらず、大変仲良くやって
います。アンコは両目ともほとんど見えませんが、お散歩は大好きです。(まだ、リードはいやがりますが・・・)
お外にでるのが大好きでお庭もぶつかることなく上手に走れます。ただ、非常に食いしん坊です。ごはん大好き・おやつ大好きです。音には大変敏感なので家族が帰ってくると喜んでクルクルまわってズッコケてます。とても愛らしいし、人が大好きの子です。無駄吠えもありません。
目が見えない・・ただそれだけです。
ワクチンも狂犬病予防の接種も終わりました。
五月半ばに避妊の手術予定です。(今後のアンコの為に)
私たちも新しい家族が増えてちょっぴり生活が変わりましたが、みんなでアンコを支えていきますのでご安心ください。
また・・・たくさんのみなさんがペアレンツ様の活動に御理解いただき、たくさんのワンコたちが幸せになることを願っています。ペアレンツ様もお体には十分留意され、ご活躍なさいます事を微力ながら応援させていただきます。
Posted by アンコのママ | 2011/04/26 09:57:41
名前アンコちゃんに、なったんですね。可愛い名前付けてもらって良かったね。その後どうなったか、気になっていたので、書き込み見て、とても嬉しかったです。アンコちゃんを、家族に迎えてくださりありがとうございます。アンコちゃん、素敵な家族が本当に出来てよかったね。
Posted by アンコのママ様 | 2011/04/26 12:15:01