捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シェパードのキング、肝臓に腫瘍の疑いが、、。
4月の始め、山中を放浪していて捕獲され行政から引き取ったシェパードの男の子、、今は「キング」と呼んでいます、。


そのキングに以前にもシェパードを飼った経験のあるご家族から引取りの申し出をいただきました、。


譲渡の前に、以前から気になっていた食が細く体重が増えないことが心配で、再度の診察を受けたところ、、肝臓がかなり大きく腫れていて、そのために胃が圧迫されて食べ物を受けつけられないことが分かりました、。




さらに血液検査で詳しく調べたところ、、肝機能が低下しているものの肝不全には至っていないことなどから、、良性の腫瘍や膿胞の疑いがあるようです。


また、強度の低蛋白などから栄養不良の劣悪環境での生活が思い浮かびます、。


現在は病院で栄養をつけながら検査などしていますが、、CTや超音波など済ませて手術をすることになります、。


やっと25Kの痩せた身体でどこまで耐えられるのかと、、心配はつきませんが、、ここまで生き抜いてきたキングの生きる力を信じたいと思います。


頑張れ、キング! 負けるな、キング!





スポンサード リンク


この記事への返信
4月の6日に戴いた子猫卯月ちゃん(ビニール袋に入れられて居た)
今朝、子猫のハウスの中で死んでいました。
昨夜ウンチを自分でしたので、ハウスに入れ・・寝るんだよって言って・
今朝起きてこないので、見たら寝ている様に死んでいました。
温かだったので、暫く息を入れたり心臓のマッサージもどきをしたのですが、戻りません。
原因が解らないです。
大変申し訳ありません。ごめんなさい。
我が家に来て明日で一月になります。
幸せを少ししか上げられなかったです。すみません。
Posted by 奈々氏 | 2012/05/04 15:29:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :