捨てないで、傷つけないで、殺さないで・・・。犬猫達の心の叫び声が聞こえますか?

2013年6月
-
-
-
-
-
-
02
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
-
PROFILE
アニマルフォスターペアレンツ

静岡県西部を中心に行き場のない犬猫たちの保護と幸せ探しをしています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




全盲の子猫「美雨」が幸せつかみました、。

全盲の子猫「美雨」は側溝に落ちて血を流していたところを助けられて、、私たちのもとへやって来ましたが、、当初は育つかどうか不安の日々でした。

 

 

少しずつ大きくなって、、家の中を自由に走り回るほどになりましたが、、この子に幸せが来る日があるのかと、、心配していました、。

 

 

譲渡会に以前にも子猫をもらっていただいたSさんがいらして美雨を気にかけてくださいましたが、、全盲ということで家族の皆さんとよく相談してくださいとお願いしました。

 

 

その後、すぐにお返事をいただき、、さっそくお届けしました。

 

 

1345748062756109.jpg

 

先住の子たちとも平気で、、ずっと前から暮らしているかのようで、、とてもおりこうさんとほめられました、。

 

 

美雨改め、、「ジジ」と名づけられ、、とても幸せに暮らし始めました、。

 

 

たくさんの方々に心配いただきましたが、、幸せをつかみました、、始めに保護していただいたHさんご家族、、ご飯も食べれなかった子を根気強く育ててくださったH動物病院のスタッフの皆さん、、本当にありがとうございました、。

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
アニマルフォスターペアレンツ様へ
この度は美雨ちゃんに幸せを見つけて下さりありがとうございました。我が家の側溝の中で倒れており救出してから約3カ月…ずっとこの日が来ることを願っていました。その後の美雨ちゃんが心配で度々アニマル様のサイトを確認する日々が続きました。残暑厳しい8月22日付画像には立派に成長した姿がupされ本当に良かったと安心致しました。全盲を御理解頂き受け入れて下さいましたS様御家族様、本当にありがとうございました。ジジ君を宜しくお願い致します。
Posted by 古橋友子 | 2012/09/02 09:59:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :