食いしん坊ビーグルの拾い食い日記

June, 2008
01
02
03
04
05
06
07
09
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ゴッティ☆プロフェッサー(飼い主)

ナッティ★プロフェッサー(♀) 03.11.13 岐阜県生まれ    大阪在住 現在8.9キロ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ローリング石切
いつかの日曜日、ユウコとナッティ連れてお出かけ、向かった先は東大阪、久しぶりにさすらいのローリングとドッグランの旅であった。

まずはドッグラン、リピーターを名乗ってもいい頃か、いつもの『稲荷山ペットパーク』へ。。。

相変わらず線香の香りでウエルカム、この日はとても暑かったが、森林ボーボーのこの場所は涼しく過ごしやすかった。



犬的にも良いコンディションであったが、ランは貸し切り状態、誰も居ぬ間にリクライニングのイスを持ち込み優雅にウトウト・・・。

ナッティはカテゴリー的に崖とも言える坂をロッククライミング、降りては登り、を繰り返し楽しんでいた。

しばらくすると、ビーグルがゾロゾロ、ここに来るたびにビーグルにあってるような。。。



ナッティはロッククライミングでバテバテ、元気に走るビー達を水をすすりつつ、見守った。



この日であったビー達はすごく元気で、スタイルも良く、紳士的であった。なかなか犬見知りのナッティはとけこめなかったが、犬★ボールにより参戦、ボールでトモダチである。

またいつか出会えたら、と思いつつランを後に。。。ランでもビーに出会ったが、別の場所でも。。。



自前の寝室で気持ち良さそうに眠っていた。ビーグルは本当にコミカルで愛嬌のある犬種である。

そして帰りの道中石切の名店『シェ アオタニ』へ寄り道、場所的に年配の方々がゾロゾロ、韓流スター来日のような盛り上がりであった。



名物の塩ロールはさすがにバタークリームは、石切ロールはあんこ・・・と言うことでジャージーロールを選択、しかし牛乳嫌いの僕的には乳臭く重かった。

これもまた年配の方にぶ厚く支持されているのであろう。ローリングはややハズレたが、ナッティは大満足の旅であった。

さて、次はどこの町へとさすらおうか。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/nutty/rtb.php?no=1213702550033497



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :