June, 2008
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




怒涛の写真アップ〜♪ その4
梅雨入りしてから結構よい天気が多いような気がするんですけど・・・。
あわわ。6月に入って1回しか投稿してない・・・ヤバイヤバイ(^^;

去年は「ホタル」の話題をしていたんですけどね〜。今年も飛んでいるようなんですが、どうやら見に行くのはちょっと難しそうです(T.T)

今回の写真はちょっと大人っぽい(?)小麦さんです♪



う〜ん・・・顔はビシっと決め系なのに。
尻尾にかなり力が入ってますけど・・・・? チューブから出したカラシみたい・・・え?表現が悪い??



おしりのアップで失礼します〜〜m(_ _)m
(季節感がないけど)ぼやけた桜が何だか「柴と和」って感じに思えてしまいます(^^)
こういう顔をしていると、「子犬」とは間違われないようにはなってきた今日この頃・・・。
ま、自然の中だからなんですけどね・・・。



何だかまともな散歩写真に感動してしまう私です(←なんだそれ)
これぐらい尻尾をあげて散歩ができたらね〜〜。
「あれ、ちっちゃいけど・・・子犬?」
「でも顔がもう大人っぽいし・・・柴??」
なんて疑いを向けられることもないんですけどねぇ・・・小麦さん。

マンションの人にも「人間みたいな顔してるね〜」なんて言われるぐらい、上目づかいな目で人を見つめてます(^^;

それにしても・・・ホントに犬にも猫にも無関心だよね・・・。
相手はかなり必死にアピールしたり、固まったりしているのに、一切気にかけません。
マイペースすぎます・・・小麦さん(^▽^ゞ

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1213339464759818



この記事への返信
今回の写真の小麦ちゃんはは凜太郎によく似ていません〜?みんな似ているように見えるのですが、3枚目の写真、尻尾を上げて歩いている姿、間違えてしまいそう〜(^O^)

いままで梅雨らしい感じがなかったですが、週末から来週の予報が雨が多そう。
雨も必要ですが、豪雨はお断りしたいですね。
Posted by 凜太郎ママ | 23:44:31, Jun 20, 2008
凛太郎ママさん、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

>今回の写真の小麦ちゃんはは凜太郎によく似ていません〜?
そうそう、そうなんですよぉ〜!
やっぱり思いましたよね? 私もすごくそう思っていたんです(^^)
これ、リードの色を変えたらきっと皆さん間違ってくれますよね(笑)

各地では豪雨も伝わってきていますが、何やらこちらはこの上だけ雲が避けて通っていくのかというぐらい、雨が降らずに湿度だけ急上昇です(−−;
Posted by 小麦ママ | 13:51:56, Jun 25, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :