June, 2008
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
小麦ママ

小麦:2004年8月11日生まれの♀、通称「ムギ」です。とーさん、かーさんと一緒にマンションの9階で暮らしています。とってもビビリンです。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




夕日ヶ浦への旅:早朝散歩編
続きです。・・・・が、写真はすでに翌日のもの(−−;ゞ
文章のみなので、想像してお楽しみくださいm(_ _)m

そう、うちはすでに何度も来ている場所な為、観光することもなく、宿近くの海岸で小麦の散歩が出来ればいいな〜ぐらいの時間調整で出発。

しかし、実家は早起きなお二人がいるためゆっくり待つなんてできないもので(^^;
先に出発して天橋立観光をしていたようです。
で、14時ぐらいに合流し宿を目指しました。

その時、横断歩道を歩く姿を私たちが見つけ、小麦には見えてないはずなんですが・・・停車すると立ち上がって外をキョロキョロ。 気配が分かるの??
みんなが追い付くと尻尾ブンブンでお愛想を振りまいてました(^▽^)

そして雨が降りそうな空模様の中、砂浜を激走したのですが・・・実家のカメラで撮っていたので写真がお預けです(_ _;

泊まった宿は海花亭:花御前です。ペットは一緒に泊まれません。
小麦はペットホテルを紹介してもらうつもりだったのですが、少し離れていることと、雨が降ってきたこともあり車中の気温が低かったこと、更にはご飯の用意をして持って行った時にはすでに爆睡していたこともあって車でのお泊りになりました。(事前に確認済み)

そんなこともあって、翌日の朝は6時過ぎからお散歩です(^▽^)
うちの姉と一緒に出発! トーサンは朝寝・・・。



お分かりのように山の方は雲がかかり、霧のような雨・・・。でも小麦は気にしないし、私たちも汗なのか雨なのか分からない状況だし・・・ま、温泉入るから何でもいいやぁ〜って感じです(笑)



こっちの方は晴れてるんですけどね〜。
ちなみにここは夕日100選に入っている海岸で、お天気が良ければきれいな夕日が見れたんですが・・・生憎の雨でした。
小麦にとってはちょうど良い天気だったんですけどね。



ちょっと雨が大粒になってきたので元来た道を帰ることに。
でも、朝からテンションが高い小麦は行っては戻りを繰り返してました(笑)

で、ここに降りてくる時には思案して帰ろうとしていた小麦さん。姉が「こっち、こっち」と先に降りるのを見てトコトコと後ろをついて降ります・・・。
行ったことがない場所は人間を先に行かせて様子見をする犬って・・・。
もちろん、帰りは一番に上っていきました(^^;

この後、小麦は朝ごはん。
私たちはひと風呂浴びてから朝ごはんとなりました。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/mugimugi811/rtb.php?no=1214457682800898



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :