November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




飼い主、生還。
いつの間にか2月になっている…。
なんとかテスト&レポート地獄を乗り切って、生還して参りました〜。早めに課題をやらない自分が悪いのだけど、でもレポート10個は多いと思う…(^^;)
けど人間、やってみれば意外と何でもできるもんですね。
とりあえず全部無事に提出できました〜徹夜になりましたが…



お正月に撮ったものですが。公園で一人雪遊びしているうぃっしゅ。

うぃの前足の付け根にしこりを見つけてから1ヵ月経ちました。
今のところ、しこりは大きくなってないし、体調も良さそうです。
そしてなんと、ちょびちょびと毛も生えてきてるそうです。丸ハゲにならなくて良かった〜(^^)

うぃがリンパ腫と診断されてから、気が付けば半年が過ぎています。
あっという間の半年間。いろいろありました。
家族も増えましたし!まさかうちが多頭飼いになるとは…。
人生何が起こるか分からないもんですね。
そんな事言ったら、私の犬がリンパ腫になって、癌と闘う事になるなんて全く考えていませんでしたけどね〜…

もう半年も闘っているんだね。
うぃは半年もがんばってくれているんだね。
2月10日のお誕生日には、うぃの好きなもの買ってあげるからね。

しこりができて再発予備軍になっちゃったけど、うぃが元気に暮らせている事に、感謝。




1クリックお願いします〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1138723484277919



この記事への返信
お疲れさま〜。徹夜で勉強だなんて、すごい!もう今の私には考えられないことです。睡魔が全てに勝つって感じ。

うぃ君の後ろ姿かわいぃ〜。しっぽふりふりしちゃって…。そっか、もう半年がんばってるのね、これからもこの調子でいてね。
本当、人生何が起こるかわからない。私も拾ったときからきかん坊で元気なちっちーがまさかガンになるなんて考えたことも無かった。今は一緒に過ごすことが出来る、1日1日に感謝ですね。
Posted by marie | 11:30:17, Feb 01, 2006
徹夜で勉強した反動がきて、昼まで寝てる日々になってしまいました(^^;)

うぃが病気になってはじめて、一緒に過ごせる日々のありがたさに気が付いたんですよね。幸せは実は近くにありました、みたいな…。そういう意味では、前よりもいい飼い主になれたような気がします。(気のせいかも…(^^;))
Posted by 夜うさぎ | 01:53:02, Feb 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :