犬と暮らすイギリス ケンブリッジ。黒ラブフェリックスとママのケンブリッジ見聞録

May, 2009
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
佐藤フェリックス

イギリスのケンブリッジに犬を連れてお引越し。ラブラドールのフェリックスは今日もママと一緒に徒歩&車で、いろんなものを見て聞いて体験しています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




待っててね!

フェリックスとかものはし

 

今日はわんこを連れて行けない場所へのお出かけ。

 

「待っててね!」

 

フェリックスが一番嫌いな言葉

 

この言葉を聞いたとたん、

元気に振っていた尻尾も突然ピタリと止まります。

 

一気に落ち込みモードへ・・・

 

とっても悲しそうな顔をされると辛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっくり

 

 

 

がっくり。

 

せっかくいいお天気なのに、お留守番なの〜?

 

もう、立ち直れない・・・

 カモノハシも一緒に気を失っている模様。

 

 

 

 

ゴメンね!

すぐ帰ってくるね!・・・

 

世界中、おうちで留守番をしているわんこ達はみ〜んな

耳をそばだてて今か今かとご主人様の帰りを待っているんだろうな。

 

 

 

ラブラドールバーナー←ランキングに参加しています。

 1日1クリックして頂けると嬉しいです。

 ご協力よろしくお願い致します。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/felixsato0508/rtb.php?no=1170722389895522



この記事への返信
いや〜ん、フェリ君のそのまなざし・・・きゅ〜んときちゃう。私もこの表情を見たくないばかりに、カレンを置いていけない病になっております。
本当にしゅんとなってがっくりしてるね。
お帰りの時はさぞ大歓迎な事でしょう。
Posted by カレンまま | 09:55:48, Feb 06, 2007
カレンまま様
そう、もう胸の奥がキュ〜っと締め付けられるよう・・・
犬不可の場合は、”えせ”ハーネスを着けて、盲導犬の振りををさせたいくらい!(笑)
でもきっとすれ違いざまに通行人から”にっこり”微笑まれたら、すぐに擦り寄って行ってしまいバレバレですね。
帰宅すると猫のようにクルクル足にまとわり付いて全身で喜びを表現してくれます。
Posted by フェリママ | 10:19:01, Feb 06, 2007
いやあ!すごい切ないおめめですねえ・・・。
うちのワンも日中お留守番犬なので、考えると胸が痛くなります。猫と一緒なので、遊んでてくれると思うんですけどね。帰ると尻尾がちぎれる〜って位喜んでくれるので、それからはハグハグまたハグで、寝るまでず〜っと一緒にいます。
Posted by maya | 19:44:21, Feb 06, 2007
フェリックス君、かわいい〜。ラブって本当に表情あるのよね。だけど、それより感動なのは、カモノハシのぬいぐるみがちゃんと原型をとどめてるってこと・・。
すばらしい!!
Posted by labmylife | 20:16:23, Feb 06, 2007
フェリ君可愛いですね〜!
この姿見たらお出かけできません(笑)
帰ってきたらいつも以上に喜んでくれのでしょうね。
Posted by リティパパ | 08:40:10, Feb 07, 2007
maya様
一人ぼっちでお留守番じゃないなら、出かける飼い主も留守番するペット達も少しだけ気持ちが楽かもしれませんね。
そういう意味では多頭飼いの方が便利かも!

lab my life様
カモノハシはフェリックスのよだれでガビガビですが、なんとか今のところ健在です。
でもフェリックスの一番のお気に入り「くまこ」は、はら綿?がひっぱり出されて激ヤセの脱腸状態です。(笑)

リティパパ
短時間の外出で帰って来ただけでも大喜び!
お手洗いに入って出てきただけでも、尻尾を振って再会を喜んでくれるのはなぜでしょう?
Posted by フェリママ | 09:25:50, Feb 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :