犬と暮らすイギリス ケンブリッジ。黒ラブフェリックスとママのケンブリッジ見聞録

May, 2009
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
佐藤フェリックス

イギリスのケンブリッジに犬を連れてお引越し。ラブラドールのフェリックスは今日もママと一緒に徒歩&車で、いろんなものを見て聞いて体験しています。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フェリックスの私物、新しい物と古い物。

most handsome dogフェリックスが最近手に入れた私物と言えば。。。

Most Handsome dogの参加賞で頂いたリュックとその中身。

 

車内用サンシェード2枚、コンパニオンドッグクラブの青いリード、ドッグフードの試食品、抜け毛のお掃除用小型コロコロカーペット、リストバンド、ペット用品の10ポンド分バウチャー、フェリックスの応募写真も載っている競技参加犬のカタログ、ロゼッタワッペン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

most handsome dog certifiそれからモスト・ハンサム・ドッグの認定証。

 

 

 

 

1195339958686258.jpg

その他新しい私物は、ディスカバー・ドッグス(Discover dogs)の会場で買ったおニューの首輪+ピンクのリード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340007490661.jpg

 

黄みどり色とピンクの首輪に、飾り文字風FELIXの名前をの間に入れてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340049280352.jpg

 

更にもう一組の首輪とリードは、Baby blueにしてみました。

 

モデルさん、ボーっとしてますっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340133181325.jpg

 

こちらはの間に名前入り。

 

以上がフェリックスの私物として新しく加わった物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340197792449.jpg

そしてフェリックスの私物の最古参は、フェリックスと共に海を渡ってきたくまこ

 

ブログに登場するたびに鼻が取れたり痩せて行くくまこ。。。

 

おなかのあたりが、かなりスリム化しています。。。

 

今日はくまこをキッチンのシンクで手洗い。

おっと急がなきゃ夕方までには乾いて欲しいから、本日は失礼して強硬手段。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340226082348.jpg

 

「え〜〜っ、ボクの大切なくまこを、この中で回しちゃうのぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1195340329089084.jpg

 

「ゴメンねぇ、フェリ〜、心配なのは分かるけど、脱水と乾燥は洗濯機でさせてくれる?

 

今晩からフェリックスはお友達のうちに一泊お泊りだから、お泊り保育にくまこを持って行きたかったら早く乾かないと困るでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスバーナー←フェリはなんとか乾いたくまこと共に、今晩は近所のフランス人の女の子のおうちでお泊りしてます。どうなることやら?一日一回ポチってクリックして頂けると嬉しいです。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/felixsato0508/rtb.php?no=1195351810203158



この記事への返信
素敵な首輪〜☆!!名前も入れてもらって、世界でひとつの首輪ですね^^♪。しかも色もとっても可愛いい!私もキラキラ大好きなので目がハートになっちゃいました(笑)。新しい首輪とリードでお散歩行くのが楽しみですね^^♪♪♪。
フェリ君すごい洗濯機覗き込んでますね(爆笑)!!くまこちゃんのこと、心配なのね〜^^;。大好きなくまこが一緒だからお泊り上手にできたかにゃ(^^)v??
Posted by キャン姉 | 14:59:27, Nov 18, 2007
かわいい首輪ですねぇ〜うちの王国では人間用にこういうの販売してますが、わんちゃん用ってすっごくいいですね♪
・・・にしても洗濯機を心配そうに見ているフェリ君がかわいいです!
Posted by ちーねえ | 15:18:59, Nov 18, 2007
フェリックス君の新しい首輪、いいなぁ〜♪人もオソロでしたら可愛いとか思ってしまいます。
HARUは首毛が多く、あんなにオシャレゴージャスな首輪をしてあげたのしても…見えません(T_T)
ヒース、キレイですね。
ダイアナ・ガバルドンの『アウトランダー』シリーズが大好きでどんなのだろう?と思っていました。
Posted by HARUママ  | 19:48:53, Nov 18, 2007
キャン姉様
キラキラかわいいでしょ?男の子だけどオシャレをさせたいのです(*^^)v
今日は雨だったけど、今度お天気のいい日に新しい首輪とリードでお散歩したいです。どこいこうかな?!

ちーねえ様
人間用の名前入り首輪?まさかね。。。名前入りのアクセサリーですか?見てみたいなぁ。。。色々なチャームを選べるのでしょうか?キャラクターとかも組み合わせ可能?

HARUママ様
そう、首輪の問題点は毛が長かったりふさふさしていると、せっかくの可愛らしいデザインが隠れて見えないことですね。(-_-;)
「アウトランダー」シリーズがお好きなら、夏のスコットランドを旅されると楽しいのでは?

Posted by フェリママ | 08:34:40, Nov 19, 2007
ご無沙汰しております。
モスト・ハンサム・ドッグの認定書かっこいいな〜!
ところで、今僕が一番欲しいものはサンヨー社の洗濯機。
水を使わないオゾン洗浄ができるので帽子や革靴まで
きれいにできちゃうすぐれものなので、
これだったらフェリ君の宝物のくまこにぴったりです!
僕が買った暁にはいつでもひとっ風呂浴びにくまこを
寄越して下さい!(すっごい長旅ですけど/笑)
Posted by mazzo | 10:10:49, Nov 19, 2007
可愛い首輪!入賞祝いかな?
それにしてもフェリ君洗濯機の中のくまこを見る様子
中々複雑そうで・・・。
家もカレンのなっちゃん(黒ラブのぬいぐるみ)も
お風呂=洗濯機はいりますが
入れるところは見せないようにしています。
物干し竿の上のなっちゃんを見上げる姿は
フェリ君と同じかも・・・。
Posted by カレンまま | 14:44:13, Nov 19, 2007
mazzo様
お久しぶりです。お元気でしたか?
その洗濯機、コマーシャルで見たことあります!
どんなしくみなのかとっても気になっていたので、購入の折りは、是非感想レポートをお願い致します。(*^^)v
フェリックスのヨダレでガビガビに固くなったくまこのおなかも綺麗になるのかなぁ?・・・

カレンまま様
カレンちゃんも大切なぬいぐるみを持っているのですね!
「自分の物」という意識があるから、お洗濯しようと取り上げると、すご〜く心配そうに見ていますよね。
本人(本犬?)はぬいぐるみを大切にしているし、しかもボロボロだし、取り扱いには気を遣いますよね?!

Posted by フェリママ | 04:15:36, Nov 20, 2007
キラキラ輝く素敵な首輪をつけたフェリックス君、本当にあなたはくまこが大好きなのね。
心配そうに覗き込むフェリックス君の気持ち充分こちらにも伝わってきます。大切なくまこ、きれいになったかな?
Posted by りんゴリラ | 19:50:30, Nov 23, 2007
リンゴリラ様
くまこきれいになりました!そしていい匂い!
でもいつまでもつことやら?・・・
Posted by フェリママ | 08:50:10, Nov 24, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :