北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




ボステリン解散・・・
1185931754730380.jpgじんべが幹事を務めて来た、『北海道ボストンテリアリング』略して『ボステリン』の会を解散する事にした・・・。理由はまぁ色々あったけど(メンバーさんには詳細&御挨拶のメールしました。)”役目は終ったかな”と感じた事だ。
あんくると暮らし始めた頃は、ボストンのサイトも少なくて・・・情報を求めてネット徘徊してアチコチ聞いたり勉強させて貰った。お陰で、当時は沢山のボストン飼いの先輩にお世話になり、助けてもらった。
そんな折、北海道のボストンサイトってウチが最初でココしか発信源が無かったので、同じ地域で同じ犬種の子達と出会うチャンスを作りたい!という思いで始めた。
しかし・・・今は、把握しきれない程のブログ数とmixiが存在していて、オフ会などしなくても連絡を取り合って会える時代。ボストンの数も増えて、公園やランで偶然会っちゃう!なんていう機会も増えた。そういうのを考えると、会を組んでやるほどの必要性は無いのかなと思った。すでに犬に関係無く、親しくなった仲間が居るメンバーさんも。それでイイんじゃないかと。
そもそも、そんなリーダー的な事を発揮出来る器じゃなかったんだなと反省する部分もある。頼りない幹事でスイマセンでした・・・。

↑今は、こんな気持ち。ぽつん・・・。ずっと悩んでやっと決めた事なのに、いざ解散してしまうと寂しくて仕方無い。楽しかった思い出が蘇る。でも”ご縁”が消滅したわけじゃない。あんくると元気に走ってる姿を見つけたら、是非声を掛けて下さい。公園で・・・ランで・・・ウチでもOK(笑)いっぱい遊びましょう!あんくるも待ってま〜す♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1185933212967235



この記事への返信
キャンディーズも「普通の女の子」に戻った。

ピンクレディーも それぞれ人妻。

スピードも それぞれ結婚したり 舞台に出たり。。。

一つの時代を築いた女性は 一線を退く時が来るものなのよ。
話が全然違うって・・・・。

でも 今みたいに ネットが盛んじゃなかった時から
サークル作りして ボストン飼いの方々に 沢山与えた物は多かったんじゃないかな?

目立つ存在になってしまった故に 不愉快な思いも 図らずも した事もあったでしょう。お疲れさま♪
Posted by 元わんおば | 12:03:22, Aug 01, 2007
じんべちゃん お疲れ様でした。
これからも つくしと遊んでね!!
Posted by つくし | 12:20:50, Aug 01, 2007
じんべさん、お疲れ様でした。
大切な思い出がいっぱいで、今は寂しさもあると思いますが
そうそう〜ご縁は変わらないものですから、元気だして〜☆
平岡公園散歩の時は、メールするので、お暇だったら遊んで下さいね♪

Posted by リトル | 15:16:01, Aug 01, 2007
元わんおばさん>>私的には、山口百恵のようにマイクを置いた感じ?(笑)ウソウソ。
本当にこの6年の間に色んな事があったけれど、いい経験だったと
思います。
私の方が、沢山のコトを与えられたよ〜。

つくしママさん>>ありがとうね〜(^^)こうして、つくし
ちゃんとセナ兄ちゃんと会えたのもネットのお陰だ〜。
きっかけはネットでも、またずっと友達で居て欲しいと思います。
これからも遊んで下さいましね〜☆

リトルさん>>ありがとうです(^^)反響は少なく、私だけが
感傷深くなってるのかと思いましたが、何人かのお友達が
メールをくれました。嬉しかった。
平岡公園散歩〜♪夕方はワンちゃんがすごいですよ〜。
是非是非また一緒にお散歩してください!!うふふー
Posted by じんべ | 18:16:29, Aug 01, 2007
お疲れ様でした。何でも最初にやるのって大変だし、勇気がありましたね〜私には到底出来ない・・・じんべさんってすごすぎる!!! ボステリンにはとっても感謝してます。
だってまるこちゃんに会えたんだから〜 近いうちにまたお会いしたいですね。
Posted by りょうまん | 07:37:32, Aug 02, 2007
りょうまんさん>>日本各地に、そういうサークルはあった
みたいなんですが、北海道は無かったのでね。でも、広い北海道
だけに、オフ会だと集まるのが大変だったりしました。

そうか〜。ホントにスゴイ巡り会わせですもんね。
あんくるも、ボステリンには近い親戚さんが沢山居ました。
どこか似てたりして、そういうのを見るのも楽しかったです。うはは
Posted by じんべ | 08:52:23, Aug 02, 2007
お疲れ様でした。
そして、ご無沙汰しています、エナの飼い主です。
ボステリンに名前を入れてもらい、人任せにオフ会を待っているだけだった会員で恥ずかしいんですが、どうもありがとうございました。
ボステリンの一員と言うだけで他の方とのつながりを感じる事ができてとても心強かったです。
ボステリンを解散しても、これからも宜しくお願いします。
じんべさんや他にもいろんな方のブログを見て影響されて、私もエナを飼っている楽しみの一つとしてミクシィと言う手段を選びました。
少しずつですがボストンのお友達も増えてます。
ブログをみて影響を受けたことにとっても感謝しています。
ありがとうございます。
Posted by エナママひろ | 12:50:30, Aug 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :