北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




Sep 30, 2006
雨の土曜日
1159622976271415.jpg今日は午後からパパさんの実家へ。玄関のリフォームの打ち合わせがあり、『じんべさんも説明を聞きに来てみて〜。』と言われていたので、あんくるを連れて遊びがてらお邪魔して来た。(リフォーム会社の人は、私達が家を建てた時の担当さんなので、紹介した縁もあって・・・)犬が居ると、場が和むよね〜♪
画像は、庭から玄関へ戻る途中。ココは来月に工事が入ってキレイになる予定なんだけど・・・。あんずが必ずこの民地石の上を歩くのが可愛い!!平均台のごとく狭い幅の上を、スススス・・・と歩いて行く。超可愛い。くるみは別にコダワリが無いので、時々並んであんずを押してしまうんだけど、あんずはよろけずに頑張って歩く。可愛い。
Sep 29, 2006
パパさんの誕生日
今日はパパさんの誕生日!午後からケーキを買いに行ったり(ついでに
他の買い物も・・・笑)していた。でも!仕事が長引くかもしれない!と
メールが入り、ディナーは延期になるかも・・・。ショボーン。

↓あんずもビックリの46歳!『ふーん。パパさん46歳なの?』


↓お庭の苺・・・まだ実がなるんですケド・・・。(パパさん担当)
Sep 28, 2006
妹と甥と・・
1159451569269239.jpg今日は荒れるって天気予報で言ってたのに・・・少し風が強いだけで、雨も降らない一日だった。
朝、妹からメールが来て、病院で診察待ちの間、甥っ子達の子守りを頼まれた。可愛い甥っ子達と居られるのは嬉しい。喜んで出掛けたのだが・・・。子供の成長とは早いもので、男の子二人の面倒を見るのは大変だった(××)そのままみんなでウチへ帰って来て昼ご飯を食べ、夕方まで妹とおしゃべり。あんくるご飯作りも手伝ってもらってラクだった♪
疲れたけど・・・楽しい一日だったわ。あんずはストレスでイヤ〜な顔だったけど。ゴメン〜。
Sep 27, 2006
グリネロさんちとデート
午前中にドッグランWelcomeさんへ!実は事前に、グリママさんと
待ち合わせの約束があったのだ♪
初めて、一時預かり犬のだいきち君に会いました。里親さん募集中だそうで、
元気いっぱいの男の子。人懐こくてパグらしい顔で、仕草も笑わせてくれました。


くるみはガウするので抱っこ。あんずは追い駆けられて、キレて怒ってた(汗)
だいちゃんは遊びたいだけなのに、あんずは・・・ゴメンね。せっかく
気に入ってくれたのに。ワガママ娘で申し訳ない(;;)
でも最初の挨拶はちゃんと出来たんだよ↓だいちゃん、イイ子だね。


別れ間際に・・私は借りていたDVDを返し、グリママさんからは
お酒を頂きました!それと、こんな可愛いハロウィングッツも!
早速、ユキさんに貰った鉢に刺してみたよ。うん!可愛い!ありがと!
(DVD借りたのに、私は何にも持って行かなくて・・・気の利かない私)
Sep 26, 2006
サクサク・・・
1159273678530804.jpg今日は一日中お針子さん。あんくるも週末から休んで無かったので、今日は充電DAY。静かな一日だったわ。それでも、私の休憩とあんくるのチッコを兼ねて、お庭に出るとウハウハで走る。気持ちイイ季節だねぇ。
←あんくるのじゃないけど、あんまり可愛いのが出来たので嬉しくなった♪可愛い♪
Sep 25, 2006
秋の・・
パパさんがブドウを貰って来たよ。秋の味覚ですねぇ。
じんべはマスカットが好き。あんくるは種取って、少し食べてみようね。


夕方、梅公園に行ってみたよ。蜂が居たら怖いから、森林の方はやめて
梅林のコースを歩きました。ちょびっと紅葉してたね。
ラブラブカップルの笑い声を気にするあんず・・・。お邪魔しないのよっ(汗)
Sep 24, 2006
支笏湖へ
天気がイイのでドコか行こう!という事に・・・。
北菓楼に行きたかった(外に犬OKのカフェが有る)けど、出発時間が
微妙だし・・・というわけで、支笏湖へ!
支笏湖に来たら、必ずコレを食べなければね!(←私のお約束)
ソーセージドッグ!(アメリカンドッグに似ているんだけど、生地に
ケチャップが練り込んであるので、そのまま食せる)
イイ〜匂いに、思わずあんずも鼻水噴射させてフガフガ。


白鳥の乗り物は名物ですなぁ。のどかだ・・・。でも乗れませんよ〜。
あんくるが落ちたら大変だからね。


看板の前で撮影してたら、とある上品そうなご夫婦に声を掛けられた。
なんとボストンを飼っている方でした(^^)ウフフ♪
ワンちゃんは連れて居なかったけれど、あんくるもナデナデして貰って
大満足でしたわ♪
Sep 23, 2006
写真撮るの忘れた〜。
1159014961324784.jpg今日は、はな家が遊びに来たよ!それからクレアママさんとクレアちゃんも!
天気が良く暖かかったので、お庭で焼肉をして・・・。でも私と鼻パパさんはダイエット中なので、脂の少ない健康焼肉です。カロリーの少ない赤身の肉や、美容のために軟骨、Lカルニチン効果でラム、燃焼を助けるキムチ、おにぎりは寒天入りで焚き、マテ茶も用意して万全!ふっふっふ。でも食べ過ぎちゃうんですけどね・・・。
食後の運動とばかりに、近くのモデルハウス見学へ(笑)みんな焼肉臭くてイヤだったろうなぁ・・・。でも面白かった。新しい家はイイねぇ。

楽しかったデス。また遊びに来てネ。
Sep 22, 2006
優しさや思いやりに欠けた世の中
1158930446097499.jpg今日”住宅街”をあんくると散歩していた。ふと見ると歩道には幼稚園バスのお迎えに来たママさんの団体。リードを短く持って車道(とはいえ滅多に車の来ない狭い住宅街のね)を歩いた。団体を避けて歩道に戻ると、後ろでずっとユックリと車を走らせていたらしい車が、私達を追い越して行った・・・。車の人はクラクションを鳴らせばいいものを、きっと私や犬が驚いたら悪いと思ったんだろう。なのに・・なのに・・ママさん団体は見えていたはず!なぜ一言『後ろに車来てますよ。危ないですよ。』と声を掛けられないのか?!貴方達が歩道を占拠して井戸端会議をしているから、私達は車道を通らなければならなかったのに!!

以前は地下鉄の出入り口で、妹が片手でベビーカーを押して片手で上の子の手を引きつつ、不自由な格好でガラスドアを開けていたのに、すぐ近くに居た40代の奥さん連中は知らん顔。だけどその時に70代くらいのおばぁさんが『大変だね。今が一番可愛い時だものね。』と声を掛けながら、ドアを開けて待ってくれたそうだ。妹は何度も頭を下げて、通ったそう。本来なら逆なのにと申し訳なく思ったみたい。

飲酒運転だって同じ。今増えているけど、家族の事や周りの人の事を思ったら止めるべきなんだよね。
人に対する優しさや思いやりの心が、本当に見えなくなってる。些細な事なのに・・・情けないなぁ・・・と愚痴ってみたり。

↑ちなみに画像は全く関係ないけど、最近我家でハマってるもの。
ゴマ蕎麦に、納豆・おくら・ネギを乗せてツユをかけて・・最後に柚子こしょうを少々。美味い。
Sep 21, 2006
予定変更でGO!
すっごいイイ天気!風も丁度良い。そうだ!久しぶりに梅公園に行こう!と、
発進したんだけど・・・この時期は蜂が多いんじゃなかったっけ・・・と、
不安になり、線路変更でドッグファンクラブさんへ♪すぐに着いたじょ♪


最初は誰も居なくて貸切状態だったけれど、ボストンのマーブルちゃん
ママさんが来ていっぱいおしゃべり出来た(*^^*)それから、
ビーグル団体様やピレネー・ラブ・マルチー・シュナ・・・と賑やかに
なって楽しかったな。あんずはいっぱい遊んでもらったよ!!


途中で、妹が実家に居る事が解り、実家へ移動(裏道を通ると早い!)
慌てて出たもんだから、見つけた『あんくるのオヤツ』を買うの忘れて・・・
↓今日も昇ってます。くるみチャン。ホント可愛い。
昨日のラン
Welcomeさんに行くか・・近いドッグファンさんに行くか迷って・・・
風が強かったので、Welcomeさんに行って来た!(ドッグファンさんは
ランが砂なので、風で舞うと、あんくるの目に入るので。でも一番近いし
行けば必ずお友達も居るので♪)
Welcomeさんでは、ミニピンの子枝君とこまるちゃんと遊んだよー。
前にも会っているので、くるみは最初だけウーッって少し言ったけど
すぐに一緒に走って遊んでいたので、ガウしませんでした。ホッ。

↓こまるちゃんが、ミミズの居場所(土の中でも解るそう)を見つけて
体を転がしてゴロンゴロンしていたら、それを見てあんずが横取り!
文句を言うこまるちゃんが凄く可愛かった。ゴメンね〜。


↓あんくるがボールの取りっこをしていると、自分も加わりたいのか
こまるちゃんが一緒に参加。ついにはボールを咥えて、あんくるを誘い、
みんなで追いかけっこでした。
Sep 20, 2006
台風一過?
1158709939849296.jpg昨夜上陸した台風・・・今朝はまだ強い風が吹いていますが、晴れています。雨の確立も低く、午後からは回復するらしい。天候が良くなればランに行きたいなぁ。ダイエットライフが再スタート(リバウンドしちゃったから)して、お腹が空くせいかイライラしてダメだ。こういう日は、パァーっと外であんくると遊ぶのがイイと思うし。誰かランに一緒に行きませんかぁ〜?!お付き合いくださる方、携帯メールにご一報下さいね〜。
Sep 19, 2006
先生のショップオープン
じんべの洋裁教室の先生がワンコグッツのネットショップをスタート
しました。以前、あんくるも使っている『カフェマット』の紹介を
したのですが、その型紙キットも販売しています(勿論、完成品も♪)。
簡単に作れるので、是非挑戦してみて欲しいです。
↓コレよ。



HPはコチラ↓です。
http://www.relier-305.com/
是非見て下さいネ〜♪可愛い手作りの小物やグッツが沢山デス♪
台風が近づいているそう
1158666489111313.jpg台風が近づいてるって言うし、あんずも元気になったけど病み上がりだし・・・とりあえずランはヤメテ家で大人しくしていたのに、夜になるまで雨は降らず、日中は穏やかな一日だった。
Sep 18, 2006
1158574823454284.jpgほぼ元に戻ったあんず。食欲もあり、ウンチもイイのが出た♪ちょっと安心。
夕方のほんの2時間程あんくるが寝て居る隙に、新札幌へ行って来た。その出先で、なんとワン友さんに会えた♪すごい偶然に思わず笑ってしまった(^▽^)声を掛けてくれてアリガトウ!嬉しかったな♪またドッグランでお互い元気に遊べるのを楽しみにしています。頑張ろうね!
↑画像は元気いっぱいのあんず。お庭にて・・・
Sep 17, 2006
日曜日
あんずが体調を崩してたので、無理をせず我家にて過ごす静かな日曜日。
大好きなパパさんが居てくれるからなのか、あんずも甘えた顔で寝ている。
ちょっと離れると不安気な顔をするので、『今日はずっと居るよ。』と
声を掛ける。ふむっと鼻を鳴らして、パパさんにくっついている。


お庭のベンチで、ごろりと仰向けになって空を見上げる。秋の空だなぁと
思っていると・・・くるみがお腹の上に乗って伏せて来た。
くるみだって甘えたい。そんな顔でジッと私を見る。でも、あんずと
遊んでいるパパさんも気になる・・・可愛いくるみ。

Sep 16, 2006
ちょっと回復あんちゃん
1158410406477500.jpg今日はご飯も食べれたし、薬も飲んだし・・昨日よりは良くなってる。それでも大事をとって散歩はヤメテ、お庭でチッコしただけ。外に出ると嬉しくて少しルンルンしてたけれど、珍しく私の膝に乗って甘えてきたあんず。家に入ったらまたすぐに爆睡zzZZ。元気になるために充電してるんだろうなと思う。今はジッと我慢だね。
明日はパパさんもお休みだし、あんずはパパさん大好きだから嬉しいよね♪
Sep 15, 2006
あんず病院へ
あんずがまた今朝ご飯を食べなかった・・・少し前にも同じ症状で病院
に行っている。
天気が良かったので、お庭の芝刈りをしたのだけど・・・↓久しぶりなので
一度通っただけで凄い刈りよう!


その間も、大人しくしていたあんず・・・。元気ナイね。
くるみは眠いだけ(^^;)いつもの事だ。


パパさんが帰って来てから病院に連れてって貰った。エコーと血液検査と
注射と飲み薬を処方されて終了。様子を見て改善されないようなら、
また病院で診察だ。↓ついでにくるみもブツブツが出来てたので診てもらった。
快晴です
昨日今日と快晴続き♪昨日はドッグランWelcomeさんに行って来た。
最初は誰も居なくて貸切状態・・・誰かにメールしてみれば良かったと
ちょっと寂しいあんず。


でも途中で、4ワン連れた飼主さんが来たの!あんずは、ワンコに会うと
こんな状態です。尻尾もお尻もフリフリで、その後は寝転がって歓迎します。


4ワンの飼主さんは、9ヶ月のシュナと5ヶ月のプードル×2と、
5歳のダックスを連れていたんだけど・・・家にはまだEコッカーと
ダックスと・・色々居るそう。凄いな。


その後は、ドッグランにあるカフェ内で珈琲飲みつつおしゃべり。
あんくるは休憩・・・でも私の笑い声で眠れなかったらしく(ゴメン)
車に乗ったらスグに爆睡でした。お疲れチャン♪
Sep 14, 2006
お芋もらった♪
1158192367667525.jpg昨日の夕方・・・お散歩してたら、ご近所の奥さんが『お芋食べる?』と畑で採れたてのお芋をくれました。今年は沢山出来たんだって。すごいね。
今日は晴れ。車も帰って来たし(代車だとあんくるが乗せられないからねぇ。)ドコか行きたいね。風が少し冷たいので走るには丁度良いかもね。
Sep 13, 2006
好きな感触
1158108498022414.jpgあんくる号(軽自動車)が車検で、車内の小物を一度全部下ろした。あんくるが乗る時に使うフカフカのマットもその一つ。あんくるはコレの感触が好きなのか、奪い合って使う。
←今日はあんずの勝ちらしい・・・(後ろでフテ寝するくるみ)でも洗濯したいので没収です。
Sep 11, 2006
お祭りへ
1157979327205474.jpg妹と甥っ子達を連れてお祭りを見に連れて行った。あんくるは落ちてるものを食べたら大変なのでお留守番。甥っ子が物心ついてから、お祭りを見るのは初めてらしく、楽しそうでなにより★
それにしても、最近のお祭りは色んな出店があるのだなと驚く。昔はこんなの無かったじょ?!っていうのもあった。値段もビックリするくらい高価になってて、ひえぇ〜って感じだった。
「お御輿」が出る日だったのでそれも見たくて、事前に神社に電話をして確認したのだけど、すごい横柄な対応でガッカリした。『そうですか。解りました。ありがとうござ・・・。』と言い終わらないうちに『はいはいはい。ガチャリ』と切られてしまった。忙しいのか知らないけどヒドイ。大人がこんなんじゃ・・・子供も変な世の中になるわな。
Sep 09, 2006
パパさん休みの土曜日
今日はパパさんお休み。朝から『パン焼き機』の試運転をしてみた!
お昼には焼きあがって、ホカホカの出来たてを食べる事が出来た。
午後から、エクテリアの会社で最終打ち合わせ。そして契約。工事は
10月からだそう(成長日記にて更新していく予定)。楽しみだ。

あんくるのご飯材料を買って、トイレシーツを買って帰る・・・。
途中で、キャンディママさんから嬉しいお誘いがあり、ドッグランへ!
夜は、パパさんの実家に行く予定だったので、それまでのわずかな時間、
いっぱい楽しむ事が出来ました。お陰で、あんくるも実家では大人しかった〜。

↓あんずと、キャンディちゃんちの弟!ロデオ君!4ヶ月!可愛い〜!


↓コリキ姉ちゃん(カルビちゃんはまだパピーなのでお留守番)とも
久しぶりに会えました!相変わらず可愛いのぅ。
Sep 08, 2006
快晴のドッグラン
朝からスゴイいい天気!どっか行きたいなぁ・・・と思っていたら
パパさんからメール→『今日、お昼帰れないから〜。』との事。
じゃぁってんで、ドッグランへ行って来た。
↓くるみと同じブリンドル!のフレンチ・風太君!
dogfunclubさんでよく会う、フレンチの仁君も一緒でした〜★


カフェ内で休憩〜。じんべはわがまま言って昼食を食べさせて貰い、
あんくるはオヤツを貰い・・・。色んな話をしました★


また今日も坂を見つけて昇るくるみチャン。可愛い(^^)
Sep 07, 2006
お友達来る♪
1157631654879024.jpgじんべのお友達が遊びに来たよ。愛犬はお留守番だそうで、ちょっと残念。一緒に連れて来ていいのにぃ〜♪
彼女と居ると、本当に沢山の事を話す。価値観というか、考え方が似ていると思う。犬に対しての姿勢もすごく共感出来る人で、『そうだよねー!』って事が多い。そんなんで、つい甘えて色々聞いてもらってホッとする。こういう時間は必要なのだねぇ。あんくるもいっぱい可愛がって貰いました★
お友達に話しちゃった、我家の親バカ会話。
私『パパさん!大変!』夫『どうした?!』私『あんずが昨日よりももっと可愛くなっている!!』夫『わー!ホントだ!やばいくらい可愛い!もう犯罪的な可愛さだ!オイ!くるみも可愛くなってるぞ!』私『ひぃ〜〜!Wで可愛いじゃないの!どうしよう〜。』・・・・ふぅ
Sep 06, 2006
パン焼き機
1157500015431705.jpg以前、グリママさんに『簡単手作りパン』を教えてもらってから、焼きたてのパンの美味しさにハマった。それからずっと欲しかったんだけど、周りの人は必ず声を揃えて言うのが『パン焼き機を使うのは最初だけ。ずぐに飽きて使わなくなるよ。』と・・・。それで迷ってたんだけど・・・。お義母さんがくれたグリーンスタンプが貯まっており、それで交換出来る事を知り、とうとう我家にやって来た。朝食は必ずパン食の我家なら、きっと利用頻度も高いでしょ。あんくるの『わんパン』も作れるしね。
Sep 05, 2006
さて。どうしようか。
雨の札幌でしたが、午後から晴れたのでドッグランに行って来た!
ずっと誰も来なくて、珍しくオーナーさんとユックリ世間話が出来た(笑)
コチラでは、手作りの犬服を置かせてもらい、販売させて頂いてたの
ですが、ランが無くなるか移動するとのお話で、とりあえず犬服を全て
引き上げて来ました・・・。さて。どうしよう。ネットで売れないかな。

後から、フレンチ3頭連れのご夫婦が来て、あんずも遊んで貰いました★
すんごい私好みのボディ♪むっちんプリンで可愛かったわ〜。


多分初めて?!くるみが平均台の上に昇りました。オヤツでつっても
呼んでも絶対昇らなかったのに・・・いきなりトントントン・・と。
その姿が可愛かったのでパシャリ。カメラ→ [【◎】]_・。)


ヤプログの方へ
1157411523266807.jpgウチのパソコンと相性が悪いらしく、なぜかヤプログばかりエラーになる。最初の方は文章も写真も見れるのだけど、後半で動かなくなり固まったりするので、コメント欄に辿り着けず、書き込みが出来ない・・・。
お友達の家で、それぞれ新しい家族を迎えたようで、可愛い可愛いパピーの画像が!!!あぁ〜〜〜めんこい〜〜。なのにその言葉が伝えられなくてじれったいですぅ(T0T)えーん。
そのうちネット上じゃなく、実際に遊ばせて下さい。よろちく。
Sep 04, 2006
日曜日は。
昨日の日曜日は、またエクステリア関係の打ち合わせ。色々考えて、
駐車場と玄関前のアスファルト舗装を来年に持ち越した。今年は土留め
と、門柱のみ。今までも、庭の柵・ベンチ製作・カーポート&物置など
少しづつ進めてきた。出来る所は自分達で。出来ない所は業者に頼んで。
毎年ちょっとづつ変化して行くのが楽しくなって来た。

その後は、いつものONESさんにて、あんくるの爪切りと髭切り。
本当にスタッフさんには良くしてもらって、あんくるも可愛がってもらって感謝です。
お店に居た預かりのドーベルマン君。3ヶ月なのに、すでにあんずより大きい・・・


それから涼しくなった平岡梅公園でお散歩。途中で会ったブルドッグの
チャチャちゃん。すごく可愛かったのに、お尻だけでゴメン・・・。
この飼主さんも、百代ちゃんの事を新聞で知って、胸を痛めていました。
百代ちゃんの影響は本当にみんなの心に浸透しているんだね。
Sep 03, 2006
みんなの力
1157243486450695.jpg今朝、お友達から携帯にメールが届いた『百代ちゃんの事が北海道新聞に載っているよ!』と。ウチは道新をとってないので、すぐにパパさんがコンビニに走った。
みんなの百代ちゃんへの思いが、紙面を通じてもっと沢山の人の心に届いていくんだなぁと感動した。これは本当にすごい事と思う。これを第一歩に、ペットを取り巻く世の中が変わって行くといいなと思うよ。
Sep 02, 2006
私達に出来るコト。
今日はすごく天気がいい。風も気持ち良く吹いて、爽やかな感じ。

昨日は実家に行く用があり、家族とも今回の百代ちゃんの話をした。
ドッグランでもこの件の話をした。お友達から電話もあった。
ネットでも色んな意見を見聞きした。
そんな中で、本当にみんなの心に影響を与えたのだなと感じた。

きっかけは少しの不注意だったかもしれない。私もよくコンビニの前
などで、お利口さんにオスワリして待っている犬を見る。その度に
不安を感じてはいた。でも・・・絶対的に”悪”なのは、犯人だ。
無断で連れ去り、恐怖を与え、自己防衛のためだけに起こした咄嗟の
行動が・・・信じられない悲惨な結果に。尋常ではない。
マンションから退去勧告が出されたそうだけど、彼女自身が罪を深く
反省し、命の重さを認識しなければ、新しい場所で同じ事を繰り返す
不安は拭えない。
危険は身近にあるという現実を、沢山の人が教訓にしただろうと思う。

周りの人が口を揃えて言うのは『私達に何か出来る事は無いのか。』
という事。百代ちゃんの為に出来る事。同じ事を繰り返さない為に出来る事。
飼主さんの心が少しでも救われる何かが出来る事。物損で終らせない
為に出来る事。そして愛犬を危険から守る為に出来る事。
みんな悲しいし悔しいしツライけれど、そんな事に暮れているよりも
何か行動を!と思っている。

百代ちゃんに会った事がある、あんずとくるみ。覚えてるかなぁ。
あの時は、優しく匂いを嗅いでくれてありがとう。安らかに・・ね。

Sep 01, 2006
モヤモヤを抱えて
百代ちゃんの一件が頭から離れず。モヤモヤとする気持ちが治まらない。
あんくるを思いっきり走らせてやりたくなり、ドッグランへ向った。
少し遠くのドッグランまで、車を飛ばす。私自身もこのドライブで
なんとなく気分転換をはかるところもあった。
晴天の下を、わっせわっせと走るあんくる。その姿を見ていると、
百代ちゃんはもうこんな風に走る事は無いのだなと思うと、青い空が
切なくなった。


最初はミニピン兄妹ちゃんが居たんだけど、後はあんくるオンリー。
ちょっと寂しい。誰かに声掛けてみれば良かったな・・・。でも突然
思い立って出て来たし・・結局1時間半の滞在でした。あんくるはご満悦。


今回の百代ちゃんの事件についての全てがコチラ↓に記されています。
http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/
百代ちゃんの事
今朝。お友達から百代ちゃんのその後を知らせて頂きました。
悲しくて苦しくて・・・まだ信じられないくらいでした。
涙が後から後から溢れ出て、止まりませんでした。
あの愛嬌のある顔は忘れられず、↓に添付した動画も5年前の
ものですが、未だに名前と顔を覚えていたくらいです。
もうこの笑顔が見れないなんて・・・

茶々ママさんのブログに詳細が書かれていたのでトラバさせて
頂きました↓
http://chacha1.exblog.jp/

この犯人である女は、2児の子供を持つ30代の女性だそう。
色んな犬を飼っては、その姿が見えなくなって・・・という噂。
しかも平然と他人を装って、書き込みをする。気がふれている
としか思えない人物です。
私自身も、読んでいて混乱しそうです。怒りを通り超して、
恐ろしささえ感じます。思わずあんずとくるみを抱しめました。
あまりに衝撃的な現実・・・。百代ちゃんの飼主さんの気持ちを
思うと、胸が詰まる思いです。
百代ちゃんのご冥福をお祈り致します。