北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




グリーンドッグさんへ
つくし&セナ母さんから連絡網あり(笑)『明日11時グリーンドッグさんに居ます♪』とのコト。
行って来ました(^▽^)楽しかったぁ。
先日のBBQや、南幌のイベントでもお会いしたイーグルママさんも、
シェリーちゃんとバーディちゃんを連れて来て居て、一緒に遊ぶコトが出来た♪

↓さぁ着いた!遊ぶぞぉ〜〜〜〜。


↓お久し振り!のつくし姫(^^)相変わらず可愛いっす。
今日は暖かいから、お互い震えずに遊べるね!とでも言いたげ(笑)


↓あんずは今日も大型犬と互角にボールを追い駆ける・・・ホント好きね。
どうせ取れないと思ってたのに、ちゃっかりゲットして満足顔だった。
大型犬に囲まれて・・・カツアゲされてる中学生みたい・・・(笑)


↓つくしが釣れた〜(笑)小さいのにパワーあるんです!!オホホホホ


いっぱいしゃべって、笑って笑って大口開けて笑うもんだから、唇が乾いた。
つくし母さんに珈琲をゴチになってノドが潤うと・・・またしゃべる(笑)
気温も高くて、厚着をしていったから暑いくらいだった。満喫したね〜★

帰りには、じょせさんちへ寄って・・・。また例の美味しいパンを受け取って
きました。いつもスイマセン。でも美味しいので、またきっと頼んでしまいます。
あんくるは疲れてグッタリだし、私は腹が減って死にそうだったので、
そのまま失礼して帰宅しました。いい〜一日だったねぇ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1193293737984406



この記事への返信
楽しかったね〜〜!!
あんなにゲラゲラ笑ってたら
口も渇くよね

あはは やっぱしお腹減ってた??
私も家まで持たなくて コンビにでおにぎり買って食べたさ
時間設定ミスったね

後ちょっとで つくしはお外で遊べなくなるから
お天気なとき 又遊ぼうね
Posted by つくし母 | 13:00:32, Oct 26, 2007
昨日はどうもぉ〜^^
やっぱみんな口渇いてたのね(私だけじゃなくて良かった^^)

“カツアゲ”されてるあんずが大型犬に見えたのは私だけでしょうか?
でも私はそんなあんずが大好きです^^
また一緒に遊んでねぇ〜!
Posted by イーグルmama | 14:53:18, Oct 26, 2007
つくし母さん>>うん(^^)すっげー楽しかった!声かけて貰って良かった!
なんてったって、歯に口紅がつくほどの大笑いですから(笑)
ついつい話に夢中になって、昼飯のコト忘れてたよ〜。
一人になったら急に腹が減った・・・。
寒くなったら、今度はお家で会ってもイイよね♪是非♪

イーグルmamaさん>>ブログ拝見しました!あんなに可愛い
コメントつけてくれて・・・嬉しかったぁ〜〜〜♪
確かにあんずの心は大型犬でしたね(笑)態度も・・・ぷぷぷ
いっぱい一緒に遊んでもらえて大満足だったようですよ。
爆睡しながら、大型犬になった夢を見ていたかも〜(^▽^)
Posted by じんべ | 15:56:04, Oct 26, 2007
ご無沙汰しています。
そちらはだいぶ寒くなってきているのでしょうね。

あんずちゃん、ホントかつあげされてるみたいですね!(笑)
自分も大型犬だと思ってるのかなぁ。。
「釣れた〜!」は、我が家でもよくやっています(^▽^)
Posted by miya | 15:57:02, Oct 26, 2007
miyaさん>>お久し振り!(*^^*)こちらはもう冬が近いですよぉー。
あんず、可笑しいでしょ〜(笑)たぶんね、自分は大型犬の
つもりなんだろうね。だから負けじと一緒に走って・・・。
何度目かの投球で、あんずがボールをゲットした時は、
思わず拍手しました。やれば出来る!わははは
「釣れた〜。」は、顎の力が無いと出来ないよね〜!すごいね!!
Posted by じんべ | 16:08:13, Oct 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :