北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




子猫の里親さん急募!!
昨日保護した子猫ちゃん。
昨夜は、母猫を探してるのかニャーニャーと鳴き続けた。
それは覚悟してた事だし、そんなに気にならないのだけど・・・。
あんずとくるみが気にした!!(><)猫が鳴くたびに興奮して
寝室のドアをボリボリボリ・・・・(隔離してあるので会わせてない)
右往左往して走り回り、煩くて眠れないっ(;;)参った。
しまいには、ストレスと睡眠不足で今朝あんくるは揃って胃液を吐きました。

というわけで、急募です。子猫ちゃんの飼主さんになってくれる方、御一報下さい。
明日は日曜日ですし、パパさんも居るので、札幌市内ならドコでもお届けします。

↓現在は、使っていない二階の部屋にサークルを置いています。
タオルケットを敷いて、犬猫用ヒーターを置き、ダンボールで防寒。
一応ネコ砂トイレもありますが、まだ用を足しておらず・・・。


↓大きさはこの位。私の手もデカいけど、まぁそんな感じです。
怒ってるけど、抱っこも出来るようになりました。


↓目を開けた写真が、なかなか撮れなくて・・・携帯画像ですが正面顔です。
ちょっとブサイク?!(笑)愛嬌と思って寛大な心で見て下さい〜♪
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1196462413386776



この記事への返信
じんべさん、こんにちは!
子猫ちゃんの保護をされたんですね。
コメント見てびっくりしてやってきたよ〜
この寒空では子猫ちゃんをほっとけないよね。
早く里親さんが見つかるといいね。
各種里親探しの掲示板なんかには載せてみる気はないですか?ミクシーの里親探しコミュとか。

お金もかかるし労力とあんくるちゃん達のストレスを考えたらいろいろ大変だとは思うけど、きっとじんべさんに素敵なプレゼントを持ってきてくれる出来事だと思うので、頑張って!
愚痴りたくなったら話はいくらでも聞いてあげるよ〜
Posted by グリママ | 15:20:32, Dec 01, 2007
グリママさん>>なるほど。里親探しの掲示板もあるね〜。
コチラの個人情報をどこまで公開出来るかが問題になるけど
一日でも早く新しい飼主さんを見つけてあげたいって気持ちも・・・
今回のコトで、ホントに一時預かりの大変さを思い知りました。
たった一日で根をあげているのに、何度も救いの手を差し伸べているグリ家。
改めてその寛大さ優しさに気がつきました。
つい、愚痴っぽくこぼしてしまいましたが、縁あって出会ったのだし
幸せに生きる道を見つけてあげたいです。頑張る〜。
Posted by じんべ | 16:15:03, Dec 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :