北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




今日も今日とて・・
今朝は義父が検査入院との事で、パパさんの両親を乗せて病院へ・・・。
昼に一度戻って来て、あんくるのご飯ストック作りをしてセッセと冷凍。
それから、あんくるとロング散歩に出ていっぱい歩いた。
ストレス溜まってるからねぇ・・・気分転換になったかな?
夕方からもう一度、病院へ行って説明を聞き、義母を送り届けて本日は終了。

↓散歩中のあんくる。
『ねぇねぇ。最近なんか変じゃない?』
『母しゃんったら、なんかイイ匂いのご飯を2階に運んでるよね!』
とか相談してるんだろうか?姿を見せてないけど、匂いや鳴き声で
何かが居る事には気づいているんだろうと思う。不安にさせてゴメン。


↓(右)以前、あんくるのオモチャが安くてまとめ買いしたら、間違って猫用も
買ってしまったのがあったので、それを与えてみる。
(左)粉ミルクもすぐに無くなったので、大缶を買い足した。


↓ホレホレ・・・どうよ?


↓『シャーッ!!(怒)』・・・だよね(==;)


引き続き、里親さん募集中です。↑こんなんですけど・・・。
パパさんの仕事先の人で、『写真を見たい。』という人が居たらしく
速攻で写メを送る。良い返事が来るだろうか?脈アリか?(>人<)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1196760142587937



この記事への返信
早く里親さん見つかればいいですね。
私も何人かに聞いてるんですが、なかなか・・
お力になれなくてすいません。
ほんとかわいい猫ちゃんだ。情がうつってきてませんか?
Posted by りょうまん | 15:00:44, Dec 05, 2007
じんべさん 何かと忙しいね
それにしても チビ猫ちゃん面白い顔してるね
顔の模様がユニークで〜!!
早くいい飼い主さん見つかるといいね
Posted by つくし母 | 15:02:41, Dec 05, 2007
ごめんよ、なかなか即行で里親さん 見つけられなくって。
毎日 誰か彼かには この「にゃんこ」の話をしてるんだけどさ、
イマイチ 顔を見たいまで 行く人が現れないの・・・。
努力はしている。しばし 吉報を 待て!!
Posted by 元わんおば | 18:01:04, Dec 05, 2007
お義父様、大丈夫でしょうか?
何ともないと良いですね・・・
ねこちゃん、元気ですね〜
良い返事が来ますように〜〜〜〜☆
Posted by みぃ | 19:52:38, Dec 05, 2007
りょうまんさん>>里親さんが決まりました!
私だって、何も出来無かったと思います。簡単に引き取る事は
出来ないし、難しいことですよね。
情はうつりそうでヤバかったです(^^;)ギリギリのところで
決まって良かった(笑)危うく『ウチの子に!』と言い出すところでした。うはは

つくし母さん>>そうでしょう?変わった模様ですよね!!
しかも長毛で白黒って希少らしいです。
愛嬌があって可愛いくなってきたところで飼主さんが見つかって。
ホント良かったと思います。ホッとしています。

元わんおばさん>>とんでもないです。色々手を尽くしてくれて
連絡まで頂いて、本当に心強かったんですよ!感謝しています。
メールでも書きましたが、里親さん候補が見つかりました。
ありがとうございました☆

みぃさん>>義父は入院しましたが、メチャ元気です。
年が明ける前に帰れそうなので、一安心です。
猫ちゃん、飼主さんが決まりました!!ご心配おかけしました。
Posted by じんべ | 22:41:39, Dec 05, 2007
勝俣猫の飼い主が見つかったのですね〜♪
嬉しいけれど寂しいな・・・。
上の日記の写真の顔、勝俣にそっくりね。
じんべさんちで預かってもらって、飼い主は私 ってのが良かったのになー、残念!!(笑
↑とっても都合の良いネコの飼い方 その1
Posted by me-chin。 | 01:10:44, Dec 06, 2007
上に書き込みできなかったのでこっちに・・

飼い主さん見つかってよかったですね^^
ほっと一安心♪
シアワセになってほしいなぁ。
Posted by LOWE | 10:59:14, Dec 06, 2007
me-chinさん>>おほほ(*^^*)じょせさんの所でレス見ました〜♪
猫ちゃん、顔も勝俣ですか!ちょっと可哀相・・(笑)
産みの親と育ての親が居る環境・・・って誰が産みのだっ(==)
「それいいかも。」なんて一人で笑ってました。
ご心配おかけしましたが、無事飼主さんが見つかりました。
ありがとうございました!

Loweさん>>なんでか書けませんね・・・スイマセン(汗)
ご協力頂きありがとうございました。飼主さんが見つかって
本当に良かったと思います。
これからは、一番に愛してくれる飼主さんと、ぬくぬく幸せで
暖かい暮らしをして欲しいと願います。
Posted by じんべ | 17:08:06, Dec 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :