北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




日曜日です。
昼頃、あんくるのトリミング(爪切り・髭切り・耳掃除セット)のため
いつもお願いしているONESさんへ連れてってもらう。
可愛いスタッフさんに『あんず〜くるみ〜。』って撫でてもらって、
あんくるもウハウハ。大興奮でした(*^^*)ありがとうございます。
PetShop ONESさん
(http://www.ones-dcp.com/)
↓キレイになったよ♪


帰りに少し足を伸ばして、たいやき工房・札幌店さんへ。
お友達に教えてもらって、帯広(本店)で食べた時は本当に美味しくて感動した。
それが札幌にも出店したのを最近知って・・・。
皮の味はそのまま!メチャ美味しかった。餡は帯広よりも少なかった気がする。
たいやき工房
(http://www.taiyakikobo.com/kobo.html)
↓今月の限定餡は『つぶつぶ白あん』だそうです。


その後、ランに寄ろうと思ったけど吹雪いてきたので一旦帰宅。
少し休んでから、あんくるのワクチン接種へ。
↓イイ子だったので、ONESさんで買って来たオヤツをあげました。


あとは・・・注射したから安静に大人しく過ごしましょう。
パパさんは明日も休みなので、マッタリしてる。久しぶりにビールも飲めてご満悦。
スポンサード リンク


この記事への返信
あんくるちゃんはいつもひげを切っちゃいますか?
うちは伸ばしてます〜
旦那がいつも切ろうよっいうけど拒否。
だから寝癖ついてまがっちゃってますよ。苦笑
Posted by アッコ | 21:19:25, Jan 13, 2008
南区は 全然雪が降ってません。
数日前に 数センチ積もったかな?
年明けたから 雪かきなんて してないし。
家の周りの 日の当たる場所は 土が出ていて
毎日 ソフィが 土掘りしてます。

気温は今週いっぱい 低いみたいだけど
この雪の少なさが 恐い・・・((p(>_<)q))
Posted by わんおば | 23:56:11, Jan 13, 2008
つくし地方も昨日は凄い吹雪だったよ〜〜!
イーグル君が遊びに着たけど
都会っ子の彼は セナ兄の原っぱで固まってたよ・・
あんくるも都会っ子だから
吹雪の中では 遊べないよね〜〜(^◇^)
Posted by つくし母 | 10:15:53, Jan 14, 2008
アッコさん>>昔は、あんくるも髭を切らない派だったんですが・・・。
一度切ってしまうと、伸びかけがチクチク痛いうえに、長さが
バラバラになって凄く気になっちゃって(^^;)それ以降切る派になりました。
寝癖も可愛いんだよね〜。つい笑ってしまいます。ムフフ♪

わんおばさん>>あらっ!同じ札幌でも違うもんですね。
ウチも本格的な雪かきはまだしてません〜。蹴散らして終わり(笑)
最終的には例年通りの量が降るとのコトなので、これから
ドカンと来るかもしれませんね〜怖っ!

つくし母さん>>そちらも吹雪だったのですね〜寒いね〜〜!
ブログ見たよ〜(どっちも)一緒に楽しそうに遊んでていいなって思った♪
あんくるは生まれが田舎ッ子(笑)なので・・・。
育ちが温室育ちですから、寒さには弱いです。えっへっへ
Posted by じんべ | 19:18:56, Jan 14, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :