北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




またもや偶然!
今日は、朝とても天気が良かったのに・・・やっぱり薄曇りに。
あんくるはまだドッグランには連れて行けないし・・・と、思って
”中古車市”を見に行った。
(以前も書いた通り、一応探してマスが、買い換えるかは不明。)

屋外なので、あんくるも同行して散歩がてら・・・

そしたら、今日も偶然ボストンちゃんに会いました♪
そ・れ・は・・・チーズちゃんお友達です(>▽<)
超〜〜〜〜久しぶりに会ったんです。嬉しかったぁ〜
(あんずがウハウハで興奮しちゃって、写真撮れませんでした。)
チーちゃんは、耳が聞こえないワンコなのですが、
なんと!手話でコマンドが効きます。賢いお嬢さんなのです!

中古車市の隣にあるドッグランに来たそうですが、証明書が無くて
入れなかったそうです・・・残念だったね。
そんな私達も、あんくるが昨日受けたばかりなのでランは入りませんでした。
(大きなボクサーが居て、カッコ良かったなー)

↓画像は、ソファの上の定位置で、同じ格好で寝てたのでパチリ。
あんくる用まるっこ(フリースを丸く型とったモノ)に、入るのです。
『まるっこ出来たよー。入り〜。』と言うと、飛んで来てスポンっと入ります。
時々、まるっこの型をぶっ壊して、自分で好きに整える事もあります。
メチャ可愛いです(^^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1208088762034059



この記事への返信
可愛いお写真ですのぉ
だから二頭いるといいですよねぇ・・・うちは無理だけど実にいい写真です!!!
Posted by ごま | 21:38:52, Apr 13, 2008
ごまさん>>ありがとうございます(^^)
双子だからなのか、一緒に暮らしているからなのか・・・
仕草がシンクロすることが多いです。面白い姉妹ですよ。

↓先日「ごま」という名前のボストンに会ったんです。
おもわず、ごまさんの事を思い出しましたが、別人だったんですね。
こんな偶然もあるもんだ(笑)
Posted by じんべ | 22:19:35, Apr 13, 2008
 ごまは、うちの長男(うさぎ)の名前なんです!次男(ハムスター)が、むち長女(ぼすこ)ぼたんでしたぁ
Posted by ごま | 10:30:59, Apr 14, 2008
あらっ!HN(ハンドルネーム)じゃないんですね(^0^;)
うさぎクンの名前でしたかー。スイマセン。
Posted by じんべ | 10:54:57, Apr 14, 2008
昨日はすごく感動しましたです
ボストンに遭遇することなんてほとんどありませんから
しかもあんくるファミリさんだよ!
娘と帰りの車の中でもあんくるちゃんの話題で盛り上がりながらかえりました〜
あっそうだ!
じんべさんのこともだよ!
しばらくぶりにお会いしたじんべさんの変身振り(美しく)
とてもすてきでした〜
あんずちゃんにはベロベロ攻撃で歓迎されて
これもまたうれしかったです!
うちの二匹もたまに同じ格好でねてることあるけど
色違いのおなじ模様なのでいっそう不思議にみえますね
これもふたごちゃんだからかな〜
あそうそう、パパさんはお変わりなしでした〜よろしく!(笑)
Posted by たま | 14:24:56, Apr 14, 2008
たまさん>>うはははは(>▽<)偶然でしたぁ〜〜〜!
遠くから、「あれ?ボストンじゃない?誰だ?誰?ん?!あぁ・・・あっ!』って
二人で大興奮でした(笑)
チーちゃんも元気そうで、すごく嬉しかった。相変わらず可愛いチャン♪
べっぴんさんな娘さん二人・・・チーちゃんも鼻高々に?!
歩いてましたね。うふふ。

私は、あの時点ですでにリバウンド中です・・・。
その前はもっと痩せてたのに・・・見せたかった(笑)
夫は、あのままです(爆)
Posted by じんべ | 13:05:05, Apr 15, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :