北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




念願叶う♪
以前、お友達のひろさんが日記に載せてから・・・
ずーっとずーっと食べたいと、思っていた憧れのパンケーキ屋さん!!
やっとやっと♪行って来ました(^^)v
お友達の朔ママさんに、『Days行きたいねぇ。』ってモーションかけてたら(笑)
お誘いがぁ〜『キター』(再び織田裕二風)のです。

待ち合わせは、現地集合って事で、ココ↓です。
http://www.cafe-days.com/

↓バナナキャラメルホイップクリーム(ナッツ)と紅茶♪


メチャメチャ美味しかったですぅ〜〜〜〜〜(*^^*)
モリモリと食べながら、口の周りにいっぱいクリーム付けて食べました。
そんで、お喋りも弾んで笑う笑う(>▽<)
爆笑し過ぎて、オサレな店内でチラ見されちゃいました〜タハハ・・・
楽しい時間でありました♪声かけてくれてアリガトね。念願叶って満足です。
(あ。でも、オムライスに心残りが・・・笑)

↓帰って来て、あんくると散歩へGO!!
涼しくなったから、歩くのも平気だね。お庭でも走って、大満足。
ボケてるけど、あんずがスゲー満面の笑みで可笑しい
スポンサード リンク


この記事への返信
昨日は偶然にも車で隣同士に…こんな事ってあるんだね〜
パンケーキのホイップクリームがコーヒーカップ程の盛りにびっくり!
実はオムライス私も好きなんだよね〜〜
Posted by marukoママ | 11:51:07, Jun 12, 2008
すっごいクリーム♪
高さ何センチでしょー
たべごたえありますね。
明日はケーキたべるぞ!!
Posted by アッコ | 15:52:01, Jun 12, 2008
marukoママさん>>
おお〜〜〜!書き込みアリガト♪
ステッカーと車種で、もしかして!!って近づいてしまいました(笑)
ゆったんビックリ顔で可愛かった(^0^)わはは
オムライスは私も大好き〜トロトロ卵がたまらんっ!
マルコ君、体調が良くなったようで安心ですね。
このままずっとずっと健康で、いい数値を持続して欲しいと願います。

アッコさん>>
でしょでしょ。すごいクリームでしょ(笑)
んも〜全ての女の子の憧れタワーだよね(^^)b
生クリームで腹いっぱいになるだに。
私も毎日でもケーキ食べたい・・・。
Posted by じんべ | 18:43:06, Jun 12, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :