北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




オフ会でした♪
本日は、楽しみにしていたオフ会!!
お友達の、SKパパさん&ママさんが主催・幹事となって
色々準備をして下さったのです。声を掛けてもらって嬉しかった♪

場所は、札幌にある貸切のドッグラン。
時間は午後1時〜5時まで。お弁当は持参。
参加者は、大人16人。子供1名。ボストン14匹、フレンチ2匹、ダックス1匹、コーギー1匹。
天気に恵まれ、暑過ぎず寒過ぎず。イイ〜風が吹いてワンコにも程良い快晴の下、
賑やかで楽しい〜オフ会でした。笑って喋ってを繰り返す一日でした。


今回の企画を立ててくれた、SKパパさん&ママさんに感謝!!
そして、楽しい時間を過ごさせてくれた皆さんに感謝です!
あんくるは遊び疲れて、帰りの車内でグッスリ・・zzZZ

帰りはロイズに寄って、美味しいパンを買って帰りました。
晩飯はソレ(笑)二人で『楽しかったね〜。』って乾杯しました。
ウレシイ楽しい日曜日でした☆本当にありがとう。
スポンサード リンク


この記事への返信
うわ〜!大人数で楽しそうー^^
ブヒブヒちゃんがそれだけいると
萌え〜♪萌え〜♪な感じでたまらないですね(笑)
あ〜、本当に楽しそうだなぁ〜〜!
私はワンコ仲間がいないのでうらやましいなぁ・・・
北海道、うっ、遠いのです。。。(涙)
人生で二度しか足を踏み入れたことがない地です。
(一度目は札幌→小樽。二度目は稚内→利尻&礼文。)
また行きたいなぁ。
Posted by ririco* | 10:05:59, Jun 30, 2008
最初のころにくらべて
多頭飼いがふえたから
オフ会しても
人間よりワンコの数のほうが上回ってる気がする私。笑
楽しかったでしょう☆☆
私もそろそろブヒブヒちゃんに囲まれたいなあ・・・
Posted by アッコ | 11:16:57, Jun 30, 2008
riricoさん>>
楽しかったんだよぉ〜。ホントはいっぱい写真を撮ったんだけど・・・。
HPが使えないので、mixiにUPしたのさ。mixiはやってないのかな?

でも2度も北海道に来てるんだね!道産子としてはウレシイです(*^^*)えへへ
私でさえ、礼文は行ったコトないもの〜(笑)
小樽は好きな街。学生の頃からよく遊びに行ってました。
是非また来て下さい。案内しますよぉ〜ふふふ

アッコさん>>
そう!そうなのよぉ〜。人間より多くなるんだよねぇ(笑)
ダレも吠えてないのに、鼻息だけで騒がしいボストン・・・(爆)
アッチコッチでブヒブヒ言ってて可笑しかったよ(^^)
久しぶりにブヒに囲まれて、なんだか自然と笑みがこぼれました。
いや・・・ニヤニヤといった方が合ってるかも♪
Posted by じんべ | 16:00:07, Jun 30, 2008
ブヒ・ブヒちゃんだらけで、楽しいにきまってますよね♪
大勢のお友達と遊べる、あんくるちゃんが羨ましいです。
うちは、犬どうしの挨拶ができないので、散歩のときは他の犬にあわないようにと、いつも念じています。
来たと思ったら、道路の変更、どうしても避けれない時もあります。
パニックになって、爪から血が出ているときが多々あります。
小さい時のトラウマで、懐が悪いわけじゃないよねと思い悲しくて、不憫に思います。

先日mixiで、じんべさんを見つけたんですが、日記の公開が
友人・知人になっていたので、その先が踏み出せず、ご挨拶ができませんでした。
失礼しました<m(__)m>
Posted by ロイズ | 14:35:09, Jul 02, 2008
ロイズさん>>
ビヒブヒに囲まれる幸せ・・・ホント笑顔が絶えませんでした(笑)
他の犬種も居て、それがまた面白かった。
ボストンだけじゃなく、色んな犬が好きなので、身近で
見れるのはとっても嬉しいです。あんくるにもイイ社会勉強に。

ウチも、あんずは犬が大好きだけど、くるみはダメ。
ランでも、ダレとも絡まず一人で端っこを歩いてました。
犬のカウンセリングを受けたところ、獣医師によれば、
『くるみちゃんはそれでイイんです。犬本来の性格なんです。
1人が楽しいんですよ。逆にあんずちゃんは遊ぶコトが楽しい。
それぞれ個性があっていいのです。』とのコト。

遊べないから可哀相ってコトは無いんですよ(^^)大丈夫。

ん?!mixiで見つけたの?えーっ!声かけて〜。マイミク申請して下さぁ〜い♪
Posted by じんべ | 22:15:14, Jul 02, 2008
じんべさん、ありがとうございます。
そうだよねぇ〜それぞれに個性があるんですよね。
火・水曜日に、他の犬と遭遇して、落ち込んでいました。
犬社会を知らずに、この子の犬生は終わるのかなぁと思い、
それって、私の責任って色々と思い巡らせていました。
時々、どうしょうもないことで悩むロイズです(-_-;)
でも、気持ちが軽くなりました。(^^♪

mixi、声かけさせてもらいますね(*^_^*)
Posted by ロイズ | 16:40:29, Jul 03, 2008
ロイズさん>>
確かに仲良く遊べないと落ち込むよね=。
私も最初は、くるみに問題があるのかとか、
パピー時代にもっと慣れさせておけば良かったのかとか
悩みました。でも、くるみ自身の性格なら、それで見守ろうと。

ただし、くるみがガウする時は止めます。
脅すだけで噛み付いたりはしないけど、怪我したら大変なので。

ワンコと遊べなくても、大好きなロイズさんと居る事が
一番の幸せな時だと思いますよ〜。一緒に過ごす時間が
きっと犬生を豊かで幸福な時間にしてくれると思います。

mixi見てみます!ありがとう!!
Posted by じんべ | 20:33:06, Jul 03, 2008
スミマセン、長くしちゃって^^;

mixiなんですけど、入れるんですが
ずっと放置していて、使い方もよく・・・(汗)
それでもじんべさんを探してみたのですが
全然チンプンカンプンでした〜(T◇T)
すみません〜!!
Posted by ririco* | 17:20:49, Jul 05, 2008
riricoさん>>
えぇ〜〜〜〜っ。放置状態なのかぁ〜。うーむ。
私も以前は放置してたんですけどね〜。今は便利なので
mixiが中心になっちゃいました。
名前を、じんべ あんくる で、検索してみて下さい〜。
Posted by じんべ | 21:39:36, Jul 05, 2008
その一番手前で笑ってる首にバンダナを巻いた可愛い子は
誰ですか(笑)?
Posted by haru | 03:24:03, Jul 06, 2008
ハルさん>>
オヤツおば・・・お姉さんちの朔ちゃんですよ(笑)
ピントはあんずに合っててスイマセンねぇ〜ウシシ。
わが子が一番な親バカですから。ホッホッホ
Posted by じんべ | 22:24:06, Jul 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :