北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




週末
10/8
昨日とは一転し最高にイイ天気。
こんな暖かさは黙っているのはモッタイナイとドッグランへ行ってみる。
あるスタッフさんが『どっちがあんずだっけー。 覚えてるかなー。懐かしいね』と、
声をかけてくれた。 なんと、昔ドッグファンクラブというランで
よく会ってた シュナ4匹飼いのお母さんだった
ドッグファンクラブが閉鎖してから、ずっと会えなかったものね。
懐かしくて色んな話をしたよー。嬉しかったなぁ。


で、しばらくしてから・・・あんくるの大好きな中○さんが居るコトに気がついた。
あら偶然!ビックリした。スタッフジャンパーみたいのを着てるから
ココで仕事してるのかと思ったら違った(笑)相変わらずだね〜(^^)

10/9
今日は朝から実家へ。午前中はお仕事でした。
で、午後からチョット病院へ。
受付から会計まで・・・なんと3時間もかかってしまった。
色々事情があって母も付き合ってくれたのだけど、道中の運転時間も
含めると、かなりの時間(××)心配かけた上に大変だったね。
心労&疲労を抱えさせてしまってゴメン。でも問題無くて良かった。
ありがとうございました。

10/10
今日も実家でお仕事。
で、夕方は一旦戻って・・・あんくるの散歩&ご飯。猫のご飯と遊び相手。
それから、甥っ子達の好きな『フルーツポンチin牛乳寒天』を作る。
実は、この夜・・・パパさんが帰ってから妹一家と共に実家に集合。
甥(長男)のサッカー優勝と、甥(次男)の誕生日と、
ついでに(?!)私の再検査も無事で良かったねの御祝いだそう。

↓あんくるも行ったんだよー。みんな(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



★★★★★さて猫ちゃんですが・・・★★★★★
実は3件ほど、里親候補さんを紹介されたのですが、それぞれ事情が変わってしまい、
結果的に皆無となってしまいました。縁が無かったのだね。残念。
また里親さん探しがふりだしに戻りました(;;)
と、言うわけで再び子猫の里親さん探しが始まりました。
この3連休はパパさんも居ますので、道内ならドコでも届けます。
もし信頼出来る猫好きさんの”里親希望”がありましたら御一報下さい。

実はもう一件そんなお話があったので
『やっぱ可愛いと引く手あまたねぇ〜♪いづれかのお家に
行くコトになりそうね。寂しいけど・・・ウチでは飼えないわ。』と、
少々余裕をかましてました(^^;)
が、全て白紙になったコトで焦っております。マジで。
是非とも良いお話を・・・何卒宜しくお願いします。

↓食欲旺盛です。健康ウンチも確認済み。


↓ごちそうさま・・・って、顔汚っ(>▽<)でも満足そう(笑)


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :