北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




週末
11/7も、くるみの病院でした。
でも症状も落ち着いて、悪化の様子も見られなかったので
『一応経過を診るために・・・。』とのコトで、軽い診察で終わり。
↓帰って来たくるみと、お出迎えのあんず。


11/8まだ少し安静にしてた方がイイかな?と思い、お散歩はあんずと二人。
↓でも遊び相手も居なくて、つまんなそうなあんず。


↓食欲だけは落ちないくるみ!
病院で半日入院中も、他の子がご飯もらってるのを見て、
ケージの柵をガジガジと齧って、恨みがましい目で見ていたり、
ご飯を与えたら、皿まで齧って『もっとくれ。』って顔したそうで・・・。
ウチでも体調を気にして少なめにしたら、あんずのカラになった皿を
いつまでも舐めてました・・・。
食欲があるのはイイコトだし健康への近道だけどね〜(^^;)


↓今朝は庭に雪が積もった。
くるみもシッコするために、少しだけ外に出たよ。
一緒に走れて、あんずも嬉しそう♪すぐ戻されたけどね〜。
(寒いので私は部屋の中から撮影。パパさんはこの後タイヤ交換も。
お疲れ様でした・・・アリガトね)


夜は、修理・点検に出していたストーブが返って来た。
代替用のストーブと交換しに作業の人が来てたけど、
あんずもくるみもイイ子にしてました。
↓これで今年の冬もホカホカで過ごせるね。ふぅ。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク


この記事への返信
またもやお久しぶりになってしまいました。すみません(^^;
今日はいいご連絡です。ミーコの家族が決まりました!!
大邸宅の一人娘になります♪お嬢様です(笑)
最終的には4軒のお宅へ伺ったのですが(3日に3軒・8日に1軒)
8日のお宅へ行った時のミーコが、他のお宅と違ってまるで何年も前から
いるかのように寛いじゃって…えええ?!って感じだったんですよ; ̄ロ ̄)!!
まるで「あたち、ずっとここにいる〜」って言ってるかのような…。
あのご家族ならきっとミーコを大切に可愛がってくれる事でしょう。
色々と本当にありがとうございました。

ところでくるみちゃん病気なんですか?
心配ですね(>_<)ほんとワンちゃんネコちゃんが病気だと
代わってあげたいと思いますよね…。
でも食欲はあるとの事なので、必ず絶対に良くなると思います!
暖かい部屋でたくさん食べて元気になるんだよ〜!!
Posted by ぴこ | 11:18:30, Nov 10, 2008
あんくるちゃんは一心同体...あんずちゃんも心配だよね!
お出迎えのあんずちゃん「早く入っておいで〜」って言ってますね(*^▽^*)
くるみちゃん、快方に向かっているようで良かったです☆
何より食欲が落ちないことが、まずは安心ですものね!
暖かなお部屋で静養しながら、しっかり治してね〜

じんべさん、バルへのお祝いメッセありがとうございましたm(__)m
6歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います♪
Posted by リトル | 12:40:24, Nov 10, 2008
ぴこさん>>
報告ありがとうございました(^▽^)
本当に本当に親身になって、慎重に探して頂いたのですね・・・
なんだか、ここまでして下さるなんて涙が出ます。
ほんの数日でも、家族だったミーコちゃん。幸せになるんですね。
そして、ぴこさんちに居る間もノビノビと愛情に包まれて
本当に幸せな時間を渡り歩いた子だなぁ〜と、その強運に
驚かされます。ミーコちゃんは長生きするな〜(笑)

くるみのコトも心配してくれてありがとうございます。
色々不安ではありましたが、医師との連携でなんとか症状も
治まりました。
健康であることのありがたみを、本当に痛感します。

せっかく近くに居るし(^^)ふふふ。またいつでも遊びに
来て下さいね。ジェットのお話も聞いてみたいです♪

リトルさん>>
あんずはねぇ・・・(^^;)心配してたのかなぁ。
二人きりで散歩に行けるのが楽しいのか、ルンルンして歩いてました(笑)
あんずが病気の時は、くるみがすごく心配してたのに・・・。
多分、この帰って来た時も
『くるみちゃんだけママと一緒にお出掛けでズルイ!
なんか美味しいモノ食べて来たんじゃないの?!』って感じでした(−−;)
健康への近道は、食事からですね。回復も早そうです。

バル君の黒々とした若いボディ!久しぶりに見たいわぁ〜(笑)
是非またお散歩デートして下さいましね〜。
Posted by じんべ | 20:38:31, Nov 10, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :