北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




日曜日の話
午前中は、お友達のjojoさんが主催のイベントを見に行った
『ナチュラルな暮らし レトロな生活』
http://k2jojo1994.exblog.jp/
場所は、小樽マリーナ パルテホール(石原裕次郎記念館となり)です。

色んなナチュラル雑貨を取り扱うお店が出店していて楽しかった(^▽^)/
大好きなビーズのドロップさんや、ステンドグラスのスマイルトゥハートさん。
昭和レトロなRealismさん。赤いボウルがステキなNancyさん。
そして、肝心のjojoさんのお店でも買い物をしました♪

最初・・・お財布にお金を入れておくと使っちゃうから危ないと思い、
少額しか持って行かなかったんだけど・・・。
『今、お金下ろしてくるのでコレ取り置きして下さい』という結果に・・・(笑)
ま、この日のために、おこづかいを貯めたんだしね.たまにはイイサb(^^;)

それに、秋には私もイベントに初参加となるので、商品のディスプレイなど勉強して来た。
(その主催のフィビー&ココアさんも出店していました♪)
未だブースの構想が沸きませんが・・・早く決めなくちゃと思っています。
あと、いい出会いもありました。人との繋がりってこういう事でも
広がるのかもしれないな・・・と思ったよ。感謝。

↓ドロップさんのバングル(手首に付ける)と指輪です。ステキー。


↓jojoさんのお店で、以前から欲しいと思っていた壁掛け。
お花の感じが可愛いっす。イベントでシュシュ展示にもイイかも。


↓買ったモノ達。
あ。帰り道で”麦輪小樽”さんにて、ベーグルパンも買いました。
メチャ美味しいのです。うっふっふ
http://www.muginowa.com/
赤いボウルもjojoさんのブログで見て一目ぼれだったし、
昭和レトロな紙袋もめちゃツボ!犬服に使えそうな可愛いレース。
ステンドグラスは、お店の方の手作りだそうです。真ん中のガラスが気に入ったよぅ〜


その後、あんくるとドッグランひまわりさんへ
http://www8.plala.or.jp/dogrun/
偶然マイミクさんにも会えて、楽しいランとなりました(*^^*)
あんずは、ダックス4匹連れた飼い主さんとズ〜〜〜〜ット遊んで貰い大満足♪
くるみも、スタッフさんやお友達に呼ばれて尻尾フリフリでご機嫌♪



こうして、うんと疲れさせておいて・・・寝てる間に・・・。
パパさんの両親と焼肉に行きました(以前から約束してたので。)
父の日を渡すコトも出来たし、美味しかったし腹いっぱいに(^/^)オホホ・・・
そんな日曜日だった。

mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク