北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




風邪・・・。
11日は第2土曜日!なので、パパさん休みです♪
午前中は、生地屋さんとアップル社へ。
(生地は犬服用。アップル社は、母のipotの修理依頼で。)
午後から庭の草刈りをする予定だったのだけど、 予報がハズれて小雨が・・・

って、ワケでドッグランひまわりさんへ行く事に。
http://www8.plala.or.jp/dogrun/
久しぶりにフレブルのほのかちゃんとパパさん(マイミクさん)に会えた。


↓屋内ランなので、照明も点きます。ライトの下でスポットライトを浴びるあんず。
『ニカッ』(笑)


↓看板犬のモカちゃんアンちゃん。同じ姿勢でオヤツを待つ♪


12日は久しぶりに快晴の日曜日!!
このところ、日曜はずっと天気が悪かったので・・・。
やっと焼肉日和かと思いきや・・・私の風邪がブリ返し、
お庭で焼肉の試運転も延期となりました(××)
↓お庭の草刈りも、パパさん1人で頑張りました。ありがとう(*^^*)


13日は雨。そんな中、風邪があきらかに悪化しているので病院へ再診。
やはり風邪が流行しているのか、待ち人数も凄かった。
マスクをして大人しく座ってるしかない・・・
ちょっと雨にも濡れて、余計ヒドクなりそ〜(;;)

14日ホントは・・・友達と用事があったのだけど・・・。
キャンセルさせて貰いました(T−T)残念。楽しみにしてたのに。
でも友達に風邪をうつしても大変だし、こんな状態では運転も危ういからね。

15日は、ジメジメと雨が降ったりやんだり薄暗い1日でした。
(予報では週末までコレが続くらしい・・・。また焼肉ダメじゃん。)
さすがに掃除と洗濯が溜まって、我慢出来なかったので一気に片つけた
咳き込む回数も減って、食欲もモリモリ出てきた。
久しぶりに動いてグッタリしたけれど、回復中を実感してますp(^^)q

↓パソしてると時々見える風景。
くるみが『早くコッチ来て、一緒に座って。』って顔で見る・・・
かっ可愛いっこの可愛さに負けて、すぐソファで横になっちゃう。

↓待ち疲れた?(笑)


↓雨が少しやんだので、散歩は行けないけどお庭遊びだけ。
あんずが興奮して、くるみを追い駆け回す
『助けてぇ〜。』と必死に走って来るくるみが可愛い。んふふふふ。


mixihttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1107952
スポンサード リンク