北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




★イベント宣伝★
イベント宣伝でーす(^0^)/

フィービー&ココアさんというお店で、感謝フェアのイベントが開催されます。
私もその時に、犬服で出店させて頂くコトになりました★
初めての経験で、ドキドキしています。

日時は、9月13日(日)10時〜16時
場所は、フィービー&ココアさん店内です。
    (札幌市白石区栄通16丁目1-25)
詳細は、http://www.k5.dion.ne.jp/~phoebe-h/

私の犬服以外にも、モチロン楽しい出店さんが♪
そこで、私なりに他店舗のご紹介をさせて頂きますね。

まずは・・・イベントの主催者、フィービー&ココアさん のお店を紹介します。
愛犬のG・レトリバーちゃん達の名前が店名になっています♪
店内は、カントリー調の可愛い家具でいっぱいです!
全て店長のパパさんが作っているそうで、元・大工さんだけあって精巧です。
雑貨や食器もこだわりの品揃えで、ファイヤーキングも有ります。
相談次第で注文もOK。また自分で作りたいという希望も聞いてくれるようです。
サイト http://www.k5.dion.ne.jp/~phoebe-h/

次にこのイベントへの出店を薦めてくださったjojoさんのお店を紹介します。
レトロ可愛い雑貨や、貴重なアンティークなど取り扱っています。
ブースは、センスの良い癒される空間になると思います。
またjojoさんちにはボストンとフレンチが居て、犬友さんでもあるんですよ♪
ブログ http://k2jojo1994.exblog.jp/

それから、ドロップさん のお店を紹介します。
手作りビーズアクセサリーのお店です
ビーズの講師もされているドロップさん。作品はどれも可愛くて素敵!
なのに、買い求めやすい安心価格です。
私も大のお気に入りで、イベントで会う度見入ってしまい、いつの間にか
少しづつ増えていました〜
サイト http://www.geocities.jp/drop_beads244/

スマイルトゥハートさん&アリスインザキッチンさんのお店を紹介します。
両店で買い物をしたコトがあるのですが・・・詳細はコチラ↓

スマイルトゥハートさんはカントリー系で、ドールやクラフトを。
サイト http://www3.ocn.ne.jp/~s.heart/

アリスインザキッチンさんはナチュラル系で、CAFE雑貨や手作りの材料、
リネン コットン レース 白木のカット・・などです。
ブログ http://quatre2008.exblog.jp/

ボンボニエールさんを紹介します。
エコクラフトや手作り雑貨のお店です。
サイト http://mmbonbon.blog40.fc2.com/
可愛いレース小物などあって、私も犬服の材料として購入したりします。
なにもかも乙女な優しい雰囲気で、見ているだけで”女の子”になっちゃいます。

最後は私の犬服屋さん(実は店名が無い)
小型犬の犬服を販売します。SS・S・Mの3サイズです。
あと少しだけシュシュもあります(*^^*)(シュシュ200円・笑)
手作りで数は少ないのですが・・・可愛いワンちゃん服(過去日記参照↓)揃ってます。

イベントはよく見に行って、今まで買う側だったのだけど・・・
初めて参加する側になりました。ドキドキです。
アレコレと必要な物を買いそろえたりしていると、まるで学校祭気分になってきます。

フィービー&ココアさんに初めてお邪魔した時、一瞬出店をためらいました。
というのも、すでに店内には犬服を委託販売してらっしゃる方が居たのを知ったので。
なんだか、その人に失礼なんじゃないかとか領域を侵すみたいで
気が引けたんです・・・。
もし私が同じことをされたら、イヤだと思ったし。
でも、店長のパパさんが『大丈夫ですよ。』と言ってくれたので、
1日だけ。それも数時間だけ・・と思って。お邪魔することにしたんです。
天気が良ければ、あんくるも”にわか看板犬”として店頭に居るかもです。

後程、店舗内の見取り図(?)をUPしますね。
お時間ありましたら、是非見に来ていっぱい楽しんで下さい♪
心よりお待ちしておりまーす!!
スポンサード リンク